全身を脱毛した女性

全身脱毛の施術を受けることができるおすすめの脱毛サロン

全身脱毛は、全身のムダ毛を脱毛する施術をさします。脱毛サロンで施術を受けることができます。

幾つもある脱毛サロンから、自分にあったところを選ぶ際にチェックしたいのは、まず脱毛部位です。
全身脱毛に含まれている脱毛部位は、サロンによって異なる場合があるためです。

特に、顔の脱毛や、VIOラインの脱毛は、サロンによって含まれるか否かが異なりますので、自分の希望する部位が全身脱毛に含まれているかどうか確認すると良いでしょう。
また、料金を支払うプランもさまざまです。月額制のところは、毎月決まった額を支払うのが基本です。脱毛は一回では終わらないため、複数回通う必要があります。

毎月通うことができる場合には月額制がお得になる場合もありますので、自分のスケジュールと照らし合わせながらコースを決めると良いでしょう。
また、脱毛サロンが使用している機器をチェックするのもおすすめです。

痛みが少ない機器を搭載しているところや、スピーディーに一度の施術時間が終わるところ、脱毛の施術の際に使用するジェルや化粧品に力を入れているところなど、さまざまです。カウンセリングは無料のところが多くありますので、複数のサロンに行ってカウンセリングを受け、自分にあったところを選ぶのもおすすめです。

予約が取りやすいという点や、家、もしくは職場の近くなど、通いやすいところにあるかどうかもチェックすると良いでしょう。
カウンセリング時に毛の状態を見てもらい、完了までのおよその回数を相談するのもおすすめです。

料金が安いおすすめ全身脱毛サロン

安い価格で全身脱毛の施術が受けられるサロンは複数あります。
脱毛が可能な部位数や支払い方法、回数などによっても料金形態は異なりますが、全身48箇所、1回の施術が月額2980円プラス消費税で受けられるサロンは、脱毛ラボです。
頭髪、まゆ毛、目鼻唇、乳輪、爪、耳、へそ穴、粘膜部分、手のひら、足の裏を除く全ての部位の脱毛の施術を受けられるのはC3で、月額7500円プラス消費税です。

全身33箇所、1回9500円プラス消費税で脱毛の施術を受けられるのはキレイモです。月額制を希望しない場合には、全身18箇所が1回42000円プラス消費税で受けられるミュゼプラチナムがあります。
4回パックは16万8000円、6回パックは25万2000円です。キャンペーンなどを随時行っており、規定額よりお得に施術を受けられる場合があります。

また、顔、うなじ、首、胸部、腹部、Vライン上部、内側、Iライン、Oラインを除いた部位の施術が5回コースで25万円プラス消費税で受けられる渋谷美容外科クリニックがあります。
クリニックは、レーザーを使用して施術を行っているのが特徴です。厚生労働省から医療行為とみなされているため、医師が施術を行います。

万が一のお肌トラブルにも敏速に対応してくれます。一方、脱毛サロンは一般的に光を使用した施術を行っています。
脱毛したい箇所にジェルなどを塗って光を照射していく方法です。どちらも回数を重ねる度に美しいお肌へと導く期待がもてます。

痛みが少ないおすすめ全身脱毛サロン

脱毛の際の痛みが心配という方は、痛くない施術に力をいれているところで施術を受けることをおすすめします。
完全無痛で人気となっているのは、ディオーネです。ハイパースキン脱毛という方法を使用して施術を行っています。

顔やVIOなどの敏感な部位でも全く痛みがないのが特徴です。お肌へのダメージも一切ないため、ニキビ肌やアトピーの方、敏感肌の方でも安心して施術を受けることができます。
3歳児から施術を受けることが可能な程お肌にやさしい施術を行っています。全身脱毛の他、顔脱毛やVIO脱毛が人気があります。また、ミュゼプラチナムも痛みが少ないサロンのひとつです。

最新式の機器を搭載しており、従来の冷たいジェルを使用せずに施術を受けられるようになったため、痛みの他、寒さも感じにくいのが特徴です。
痛みを感じた場合には、施術者に相談することで、出力を調整してもらうことも可能です。
また、キレイモは脱毛の際にマシンが当たる部分をマイナス4度まで下げるという方法で施術を行っているため、熱さや痛みをほとんど感じないのが特徴です。

また、C3は、痛みが少ない点に加えて、永久保証がついている特徴があります。
産後にホルモンバランスが変化し、ムダ毛が生えてくる場合もあるため、出産を考えている方は得にチェックしてみてはいかがでしょうか。
妊娠中は施術を行えませんので、月額制にせず、回数制にすることをおすすめします。

効果が高い全身脱毛サロン

効果が高いところを選びたいという場合には、銀座カラーやC3、ミュゼプラチナム、リンリン、アールズサロン銀座などが人気です。

銀座カラーは脱毛回数無制限のプランがあり、満足度が高いのが特徴です。全身脱毛22箇所を納得いくまで施術可能です。
施術時間は従来の3分の1程に短縮され、短時間で施術を終えることができます。あたたかい光を当てている感覚で施術が可能となり、施術者の高い技術も評判です。

C3は、施術の際に使用する化粧品に力を入れており、ヒアルロン酸が含まれたジェルや、美白効果のあるクリームを使用しています。
そのため、脱毛効果はもちろんのこと、美肌、美白効果も期待できます。全身パーツを1日で完了する機器を使用しています。

ミュゼプラチナムが施術後に使用しているミルクローションは高い保湿効果があります。
施術は、乾燥したお肌の場合、効果がでにくくなる場合がありますが、ミュゼのミルクローションは施術効果を最大限に活かすことができるお肌作りにも力を入れています。

ホームケアをすることで相乗効果が期待でき、美しいお肌になることができます。リンリンは最新の国産マシーンで、日本人の毛質、肌質に合わせて開発されたものを使用しています。
また、エステシャンは高水準のテストに合格しているため、高い技術を提供しています。無料の指名、担当制度があるため、希望をすれば、基本的に同じ施術者に毎回施術を行ってもらうことも可能です。

全身脱毛をするにあたってのまとめ

全身脱毛は、部位によって毛の種類が異なるため、契約の回数内で必ず完了するとは限りません。
そのため、毛の質や希望をカウンセリング時に施術者に伝え、自分の希望通りのプランがあるかどうかを調べることが大切です。

費用はもちろんのこと、施術方法や痛みについても最初に聞いておくことが大切です。回数制にした場合で、回数を消化しても完了しなかった場合、パーツ別で施術を受けられるコースが用意されている場合もあるため、さまざまなメニューを聞いておくのもおすすめです。数多くある中で、自分にあったところを選ぶには、実際に店舗に行き、お店の雰囲気を確かめてみることも大切です。

また、カウンセリングでは体験脱毛ができる場合もありますので、初めて脱毛を行う場合は体験してみるのも良いでしょう。
初めての脱毛でいきなり全身脱毛の契約をするのは心配という方にもおすすめです。パーツごとの施術ももちろんおすすめですが、腕や足などは、施術をしていないところと完了したところの境目が気になる場合がありますので、少しずつ施術を受けるより、一度に全身の施術をした方が仕上がりが美しくなる期待が持てます。

また、完了までにかかる期間も、一度に施術を受けていると、短くて済む場合がありますので、脱毛をこれから考えている方は、全身脱毛がおすすめです。脱毛をすると、ムダ毛がなくなるだけでなく、毛穴が引き締まり、脱毛前よりも脱毛後の方がお肌のキメが整う期待ももてます。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン