顎鬚を脱毛している男性

東京のメンズ脱毛サロンの安いところをそれぞれ紹介します

ムダ毛の処理のことで悩んでいるのは、女性だけではありません。
実は、いま男性の間でも、メンズ脱毛サロンを利用している方がとても増えている傾向があります。
自己処理をしている方の多くは、カミソリを使った処理なのですが、すぐに生えてきてしまったりして、チクチクしてしまって見た目もさわり心地も悪かったり、また埋もれ毛ができてしまったりします。
特に男性で悩んでいる方が多いのがヒゲです。

ヒゲが青かったり、濃かったり、生えている範囲が広かったりと、ヒゲの悩みをお持ちの男性は多いのですが、カミソリや電気シェーバーでは解決することができません。
体毛を薄くするというクリームなども出ていたりしますが、効果には個人差があり、あまり効果がないこともあります。
そこでおすすめなのが、メンズ脱毛です。
東京のサロンのほとんどのところでは、フラッシュ方式で行われていますが、痛みが少ないということ、さらに照射できる範囲が広い事で時間がかからずに施術を終えることができます。
医療レーザーという方法がクリニックで受けることもできますが、こちらは1本1本処理しますので、時間がかかってしまうことと、痛みが強く出やすく、男性の太くて濃い毛ですと、かなり強い痛みになることもありますので、痛みに弱い方は、メンズ脱毛サロンでの施術から始めてみた方が良いかも知れません。

東京にもたくさんありますが、選び方のポイントをおさえていきましょう。

メンズ脱毛サロンで出来る箇所とは

女性脱毛サロンの場合ですと、一般的に全身ができるところがほとんどです。
中には、ハイジニーナといわれるVIОゾーンだけは行っていないとか、細かいうなじなどを行っていないというところもあるようですが、男性の場合も、ほとんどの脱毛サロンで全身を行っていくことができます。

特に男性で人気がある部位は、ヒゲです。青くなってしまっていたり、濃くて生えている範囲が広いと、熊のようになってしまって、気にされている方も多いです。
また、それだけではなく、剃ってもすぐに生えてきてしまうということで悩んでいる方も多いです。
同様に、濃くて困るというのが、胸、そしてお腹やひざ下などです。
これらの部位は、脱毛サロンで受けている方が多いところです。

女性は、体毛が濃い男性が好きという場合もありますが、多くの方は不快に感じてしまうということもデータとしてありますし、もちろんコンプレックスになっている場合には、メンズ脱毛という方法で根本的に改善をしていくことができますのでおすすめです。
料金も、安いところを選べば、コスパの面でもメリットがありますし、お小遣いの範囲で行っていくことができます。
もし、体毛が濃いことで、恋愛にも奥手になりがちでしたら、ぜひメンズ脱毛を行ってみると良いでしょう。
東京でも安いところがたくさんあります。選び方として、安いところを選んでいく方も多いのですが、口コミ評判なども参考にしてみましょう。

東京で部分脱毛が安いサロンはこちら

メンズ脱毛において、部分を選択して行っていく方は多いです。
特に、ヒゲを選択される方はとても多いです。
もし、全身脱毛を希望するのであれば、最初から全身脱毛専門のサロンを選んだ方が良いのですが、部位を選択して、気になるところだけということでしたら、選べるところにしたほうが安い費用になります。

まず、リンクスは色々な地域にありますが、東京でも特に評判です。
かなりいろいろな部位の脱毛をしてもらうことができて、しかも安いということで人気があります。
東京でメンズ脱毛サロンをお探しでしたら、リンクスはとてもおすすめです。
初回ですと、最大60パーセントオフになります。
男性のスタッフの指定もできますので、VIОゾーンは女性に見られたくないという場合には、こちらのサロンを選ぶと良いでしょう。

続いてメンズキレイモです。
こちらは、女性でもとても好評のサロンなのですが、メンズ脱毛専門の部門もあります。
VIOパックプランが特に安いのですが、全身対応しています。
気になる部位だけ選ぶことももちろんできます。
こちらのサロンは、女性スタッフオンリーということなのですが、キメ細やかな気配りをしてもらうことができます。
もちろんVIОゾーンもさくさくと慣れていますので安心して任せられます。

最後にゴリラ脱毛です。
東京でも人気のサロンですが、メンズ脱毛でも特に気になるヒゲや胸毛、またVIО脱毛なども得意としています。男性の中ではよく知られているところでもあります。

東京で全身脱毛が安いサロンはこちら

ヒゲが濃くて悩んでいるという場合、比較的全身のムダ毛が濃いということが多いです。
男性ホルモンが多い方は、体毛も濃い傾向がありますので、思い切って全身きれいにしてしまうというのもおすすめです。
もし、全身脱毛希望でしたら、最初から全身脱毛専門のところか、最初からパックで全身を選んでしまった方が最終的に安い費用で、なおかつ期間も短縮して受けていくことができます。

東京でおすすめのところは、まずリンクスです。
こちらは、ありとあらゆるところまで脱毛することができます。
また、料金の面でも安いと評判ですし、もちろんシステムもきちんとしていますので安心して任せられます。

つづいて、メンズTBCです。
大手エステサロンで知名度も高く、名前を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。
アフターケアもしっかりしているということで、お肌が弱い男性の方でも大丈夫です。
トータル的に美を磨いていくことができるサロンなので、脱毛以外での悩みがある場合でも、相談することがでできます。

最後に、メンズキレイモです。
メンズ脱毛においても、東京で安いと評判です。月額制のプランがあり、月謝感覚で支払いをすることができるというのも魅力として挙げられています。
まだ、東京に1店舗しかないのですが、とても注目されています。
スタッフ全員が女性ということがネックとなっている方もいるかもしれませんが、逆にその方が良いという方にはおすすめです。

メンズ脱毛でムダ毛の悩みはなくなります

カミソリやシェーバーで自己処理をしていても、なかなか思うような仕上がりにはなりません。
特に男性の体毛は太く濃いということがありますので、すぐに生えてしまったりして、目立ってしまい、さらに埋もれ毛ができてしまいますと、黒く点々となってしまいます。
しかし、メンズ脱毛でしたらフラッシュ方式で行いますので、痛みも少なく、さらに照射範囲が広い事で、時間をかけずに施術をうけることができ、全身脱毛にも向いています。
全身きれいになれば、体毛の悩みからも解放されることになります。

意外と多い悩みとして、体毛が濃いということが挙げられているのです。
コンプレックスを、メンズ脱毛によって解消することができますので、悩んでいる方はまずは相談してみる事から始めてみましょう。カウンセリングだけでしたら無料でできるサロンがほとんどです。
ムダ毛の生え方は、濃さ、本数なども個人差がありますので、終了までの回数も人によって少し変わってきます。
それによって、通い放題にしたほうがよいのか、パック制にしたほうが良いのかなどの選択肢も変わってきます。
また、通うスタイルとしても、1度だけでは終了することはありませんので、仕事帰りに寄る、休日に通うなどの生活スタイルに合わせて、立地条件なども決めていくと良いでしょう。

東京にも色いろなところにありますので、口コミ評判、料金なども比較をしたうえで、ベストなところを決めると良いでしょう。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン