アイスを食べる男女

東京での部位別おすすめメンズ脱毛サロンをまとめてご紹介

東京にはメンズ脱毛サロンが、数多く存在します。
その為、どこを選べば良いかわからないという悩みを抱えている男性も多いようです。
そこでおすすめしたいポイントが、立地条件です。
いざ脱毛を行うとなると、そのサロンに最低でも半年、長ければ数年通う事になります。
これだけの長期間通う事になると、当然立地条件が悪いと、途中で通うのをやめてしまう事にもなりかねません。
そこで、仕事帰りに立ち寄りやすい、自宅から近いといった、立地条件の良いサロンを探すようにしましょう。
そうすれば、途中で通うのをやめてしまう事なく、最後まできちんと脱毛をやり抜けるでしょう。
特に定期券を利用しているビジネスマンであれば、定期券の範囲内のサロンを選ぶと、交通費の節約にも繋がるのでおすすめです。
また、サロンによっては施術を実施している部位、実施していない部位があります。
そこで、予めどの部位の施術を受けたいのかという事を、明確にしておきましょう。
そして、希望する部位の施術を実施しているかどうかを、きちんとチェックしてから契約するようにしましょう。
さらに、メンズ脱毛ではムダ毛が女性より太い分、どうしても痛みが強くなってしまいます。
その為、実際に施術を受けてみて、痛みがどの程度かという事もチェックしておくと良いでしょう。
なお、肌トラブルを回避する為には、痛みだけでなくアフターケアの充実度もチェックしておく事をおすすめします。

東京で髭脱毛を行う際のメンズ脱毛サロン

東京で髭脱毛を行う際におすすめしたいのが、メンズクリアです。
メンズクリアの髭脱毛10回コースは、初回限定49,800円です。
これは業界最安値と言われており、とにかく安く髭脱毛を行いたいと考えている男性にピッタリです。
しかも永久保証制度があるので、10回コース終了後に髭が生えてきた場合も安心です。
永久保証制度を使えば、通常の1回の価格の80%オフとなる840円で気になる部分の脱毛が行えます。
このようにメンズクリアはただ価格が安いだけでなく、アフターフォローも万全と言えるでしょう。
続いて、コース契約をせず都度払いで髭脱毛を行いたいと考えている男性におすすめなのが、レイロールです。
レイロールでは、1回2,980円の都度払いで髭脱毛を受ける事が出来ます。
コース契約をしたものの、定期的に通う暇がないという男性でも、都度払いならば安心です。
しかもレイロールでは、初回限定1,000円の髭脱毛体験コースも実施しています。
事前に痛みやアフターケアの充実度をチェックするには、まさに最適のコースです。
メンズ脱毛は初めてという方も、こうした体験コースを利用すれば、大よその雰囲気がつかめる事でしょう。
また、医療脱毛でしっかり髭脱毛を行いたいという男性には、メディエススキンクリニックがおすすめです。
医療機関ならではのレーザー脱毛は、髭が濃い男性でも効果を発揮してくれる事間違いないでしょう。

東京で陰部脱毛を行う際のメンズ脱毛サロン

いわゆる陰部の脱毛を行うVIO脱毛は、女性の間では当たり前となっていますが、最近では男性向けに行うサロンも増えてきました。
そんな陰部脱毛を東京で行う場合、都度払いと10回コースから好みで選べるアロンソがおすすめです。
アロンソのVIO脱毛は、都度払いだと25,000円、10回コースだと200,000円となります。
アロンソには男性スタッフがいるので、デリケートゾーンを女性スタッフに見られたくないという男性でも、安心して施術を受ける事が出来ます。
また、Vライン、Iライン、Oラインをそれぞれ単体で施術する事も出来るとあって、自分の好みに合わせた脱毛が行えます。
ムダ毛が濃いという男性には、医療レーザー脱毛でしっかりと陰部脱毛が行える、メンズ脱毛サロンのゴリラクリニックが良いでしょう。
ゴリラクリニックのマタツルコースでは、通常44,000円のところを46%オフの23,750円で施術を受ける事が出来ます。
このマタツルコースの対象になるのは陰部と肛門であり、1日限定5名となっているので、興味がある男性は早めに申し込みを行うようにしましょう。
ゴリラクリニック同様、医療レーザー脱毛が受けられるのが、メンズサポートクリニックです。
メンズサポートクリニックの陰部全体セットは、3回コースで79,800円です。
しかし分割払いが利用できるとあって、毎月3,200円というお得な価格で陰部全体のメンズ脱毛が行えます。

東京で全身脱毛を行う際のメンズ脱毛サロン

髭や陰部など、部位ごとに脱毛を行っていると、いっそ全身脱毛を行いたいと考える男性もいるようです。
そんな男性には、都度払いから全身脱毛が行えるメンズ脱毛専門店のRINXがおすすめです。
RINXの全身脱毛では、1回の都度払いだと147,100円となります。
4回保証パスや8回保証パスを選ぶと、分割払いが利用できるようになります。
分割払いでは、自分自身で毎月支払う金額を決める事が出来るとあって、無理のない範囲での脱毛が実現します。
また、9回目以降の全身脱毛では、価格が無期限で80%オフとなるので、アフターフォローも万全と言えるでしょう。
続いて、医療レーザー脱毛による全身脱毛を希望する男性におすすめの、メンズリゼクリニックです。
メンズリゼクリニックでは、1回199,000円で医療レーザーによる全身脱毛が受けられます。
髭や陰部脱毛は全身脱毛には含まれていませんが、オプションとして追加する事が出来ます。
その為、気になる部分のムダ毛を確実になくしたいという男性にはピッタリです。
コスメディカルクリニックシンシアも、メンズリゼクリニック同様に医療レーザー脱毛が受けられます。
コスメディカルクリニックシンシアの全身脱毛Bコースは、陰部脱毛も含まれるのが特徴です。
全身脱毛Bコースの価格は1回100,000円で、7回コースの場合は234,000円となります。
さらにカップルで3回以上のコースを契約した場合は、価格が20%オフとなりお得です。

部位で選んでお得に行うメンズ脱毛

メンズ脱毛を実施しているサロンは数多くありますが、それぞれに得意な部位と不得意な部位があります。
その為、施術を受けたいと思っている部位を得意としているサロンを選んだ方が、肌トラブルなどもなく、安心して任せる事が出来るでしょう。
また、得意な部位に関しては、お得な価格を打ち出しているサロンが多いので、経済的です。
ただし、価格が安いからという理由だけで選ぶのは、あまり良い選び方ではありません。
何故なら、クリニックで実施されている医療レーザー脱毛の方が、サロンで実施されているレーザー脱毛より高額になるのは当然だからです。
高額である分、クリニックでは強いレーザーが使用されています。
強いレーザーはその分だけ、男性の濃いムダ毛や太いムダ毛に効果を発揮してくれます。
その為、ムダ毛が濃い、太いといった悩みを抱えている男性の場合は、高額であっても医療レーザー脱毛も比較検討するべきでしょう。
勿論、ムダ毛が薄くなればそれで良いという考えの男性ならば、クリニックでなくとも良いでしょう。
しかし、自己処理から解放されたいという考えであれば、医療レーザー脱毛を利用すべきです。
何故なら、費用の安さに惹かれてクリニックをパスした結果、自己処理から解放されなかったという結果では、意味がないからです。
そこで、初診の際に実施されるカウンセリングなどで、きちんとどのような脱毛を希望するかを相談するようにしましょう。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン