海辺で戯れる男女

東京においてメンズ脱毛のクリニックで痛みが少ないところ

近年においては、脱毛は女性だけではなく男性も行っている人が増えてきています。ですので、脱毛を希望する人は男性にも多くいます。
ただ脱毛をするのにあたっては自己処理をする人も多いですが、メンズ脱毛の場合においては自宅で処理することは非常に困難といえます。理由は、男性の場合は女性よりも体毛が太くて強いという点が挙げられるためです。
ですので男性が脱毛を行うのであればメンズ脱毛を提供している専門の脱毛サロンに行くか、あるいはより確実な方法としては美容整形外科などのクリニックを利用して体毛を除去してもらうかということになります。
ただ、メンズ脱毛を提供している美容整形外科は施術を行う技術レベルや知識レベルによって上と下との間では雲泥の差があります。評判や実績の良いところで施術を受ければ確実に満足のいく結果となりますが、それがまずいとトラブルの要因になってしまうこともあります。
ですので、できるだけ実績のあるという治療院を選んで施術を受けることが何よりも大事といえます。
それから、メンズ脱毛の治療院を選ぶにあたって料金の安さも一つの基準としては成り立ちます。しかし、安く提供している治療院がいいとは限らないということもしっかりと意識しておくようにしたほうが良いでしょう。後々身体の異常が起きるなどのトラブルにならないためにも、メンズ脱毛を行う治療院選びは極めて大事ということを覚えるようにします。

髭脱毛で痛みが少ない東京の治療院

髭は、男らしさの象徴ともいえます。ですので、おしゃれの一環としてあえて髭を生やしている人については多いです。ただ、それは整っていれば問題は何もありませんが無精髭などの場合は見た目で損をしてしまうこともあります。ですので、髭をきれいに剃ってしまいたいと考える人もそれなりに多いです。
髭脱毛で痛みが少ないというメリットを感じられるクリニックとしては、まず第一に湘南美容外科の利用が便利となっています。湘南美容外科は、全国各地において治療院を持つクリニックとして知られています。東京にも新宿や西新宿において治療院がありますので、いつでも気軽に来院して治療を受けることができます。湘南美容外科のメンズ脱毛のこだわりとしては、オトコレーザー根こそぎ脱毛と呼ばれる脱毛コースを取り入れています。最新医療用レーザーを使って、永久脱毛を実現できます。
次に、メンズリゼクリニックがメンズ脱毛専門家の治療院が便利といえます。東京には、新宿や渋谷に治療院があります。医療脱毛機器はライトシェアデュエット・メディオスター・ヤグレーザーの3種類の脱毛機器を導入しており、利用者のニーズに応えた施術を受けることができます。こちらも実績については多数ありますので、安心してスタッフの施術を受けることができるといえるでしょう。
もう一つが、ドクターコバです。こちらは銀座にある治療院であり、髭脱毛を専門に行う治療院として親しまれています。

陰部脱毛で痛みが少ない東京の治療院

陰部に生えている体毛をあまり剃る人についてはいませんが、汗などで蒸れてしまう可能性があり夏場においてはかゆみが起きる可能性もあります。そのため、人によってはかなり厄介な悩みとなることもありますのでそうしたときにメンズ脱毛を希望する人もいます。
東京において、陰部脱毛で痛みをあまり感じずに施術を受けることができるメンズ脱毛の治療院としては、あまり多いというわけではありません。ですので脱毛サロンまで含めると最も良いとされているのがメンズ脱毛サロン麻布十番-MDSA-が有名となっています。
場所は港区の麻布十番から徒歩2分ほどの距離にあります。男性脱毛・陰部脱毛のエキスパートとして知られており、陰部全部を脱毛したい方にもセット価格で提供しているため便利といえます。陰部についてはパーツ別に分かれている傾向があるため料金体系が若干わかりにくいところがありますが、セットで全部施術を行っているところは貴重といえます。陰部の毛は太い性質を持ちますが、痛みが少ないため人気です。
そのほか、陰部脱毛においておすすめの東京の治療院としては湘南美容外科の利用やメディエススキンクリニックが知られています。湘南美容外科のほうは、陰部の脱毛において数十万もの例がある大手の治療院ですのでこちらの利用は便利です。
メディエススキンクリニックでは、女性スタッフによる丁寧な施術が評判を呼んでいます。新宿と銀座の2か所にあります。

その他部位で痛みが少ない東京の治療院

その他の部位で生えている体毛には胸毛・腕・すね・お尻などがあります。これらの部位に体毛が生えていても特に不自然とは限りません。ただ、つるつるとした肌がきれいと感じているなどの理由で剃っておきたいという人もいます。全身脱毛を行っているところも東京には少なからずあります。
その他部位の脱毛施術を利用する場合においておすすめのメンズ脱毛の治療院としては、ゴリラ脱毛クリニックが知られています。そこは新宿・上野・渋谷などに治療院があり多くの有名人が訪れて施術を受けていることで勢いがある治療院として広く定着しています。
特徴としては、痛みがないだけではなく日焼けの跡にも対応できる「メディオスターNeXT PRO」と呼ばれる最新型の医療レーザーを導入していることにあります。痛みを感じずに施術することだけではなく、脱毛期間が少ないなどのスピーディーさも人気を呼んでいます。この医療レーザーは日本ではまだそこまで導入事例については多くありませんが、海外においては導入事例が増えてきており今後東京をはじめ多くの都市でも導入することが予測できます。打ち漏らしなどの手間もかかりません。
ほかに、メンズリゼクリニックや湘南美容外科の利用がやはり便利となります。痛みの少なさという点で考えるのであれば、この二つの美容外科についてはやはりはずすことができないといえるでしょう。どちらも多種多様なレーザーによる施術に定評があり、痛みがないままに施術を受けることができます。

アフターケアを忘れずに

このように、それぞれの部位の体毛をそることできれいな肌を目指す人や汗で蒸れるなどの悩みから解放されたいと考えている人は今の若者には多く見受けられます。ただ、体毛を剃ることでどのような影響があるのかについてもできれば把握しておいたほうが良いといえるでしょう。
体毛は、生えていて何のメリットもないというわけではありません。例えば、体毛が生えていることで寒さから身を守ってくれたり炎症に強くするなどの効果があります。ですので、体毛が生えることがまるっきり無駄になるということではありません。
肝心なのは、体毛を除去した場合においてはアフターケアについても忘れずに行っておいたほうが良いといえるでしょう。メンズであっても、脱毛後には保湿を行うようにしておいたほうが後々トラブルになりにくいためしっかりと行うようにすることが望ましいといえます。
保湿のやり方としては化粧水・乳液・クリームなどを使ってしっかりとアフターケアを行うことが大事です。また、注意事項もあります。脱毛した直後に海に行くなどをすることは肌のトラブルになりやすいため避けておくようにします。それから、紫外線対策についても行うようにします。
ブリーチ剤を使用して脱色したいと考えている人も中にはいます。ただそのときには、事前のチェックが必要となっています。パッチテストをしてから脱毛を行う必要があり、勝手な判断で行うと、皮膚がただれたり腫れるなどをするため危険になることもありますので注意します。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン