ワンピースとハイヒールとカバン

東京で人気の高い医療脱毛が可能なクリニックをご紹介

医療脱毛と脱毛サロンで行われている脱毛の大きな違いは、脱毛に終わりがあるのか、それとも継続するのかの違いです。
医療脱毛の場合は、病院で行われている脱毛を意味しており、医療レーザーや絶縁針を使って脱毛をすると、発毛組織が壊されるため、ムダ毛が生えて来ない状態になると言う永久脱毛が可能になります。
東京には、レーザーを使った脱毛施術を行ってくれる脱毛専門の病院が多数ありますが、病院により値段が違っていたり、脱毛する対象部位が異なっていたり、脱毛回数や効果などによる違いがあるため、医療脱毛を考える時には病院の比較しておく必要があります。
また、医療脱毛は脱毛サロンと同じように数回の通院が必要になるので、通いやすい病院を選ぶと言うポイントも抑えておく必要があります。
脱毛サロンの場合は、回数が無制限などのように、脱毛に終わりというものがありませんが、医療レーザーなどを使った医療脱毛の場合には、脱毛に終わりがある、そして永久性を得られると言う大きな違いがあり、永久性を求める女性からの人気を集めています。
病院で行われている脱毛は、肌トラブルが起きた時でもすぐに処置をして貰えると言う安心感があり、レーザー脱毛などを選ぶ人が多いのです。
東京で人気の高い脱毛専門の病院はどこなのか、価格や脱毛効果、立地や営業時間などについて比較をしてみると、お得で便利そして効果の高い医療脱毛が可能になります。

東京は格安料金で脱毛してくれる病院が多い

医療脱毛は脱毛サロンで行われている光脱毛と比較した場合、料金が高いと言ったイメージが定着していますが、脱毛専門病院の中には格安料金で施術を行ってくれる病院もあります。
例えば、東京を初め、全国に15の施設を持つ脱毛専門の「リゼクリニック」があります。
「リゼクリニック」は全身1回当たりの料金が安い病院で、全身1回当たりの料金は59,800円、しかも全身脱毛に最適と言われている最新式の「Light Sheer Duet」と言う脱毛器を使って施術を行うため、一般的なレーザー脱毛よりも3分の1の照射時間で脱毛が出来るというメリットがあります。
59,800円と言うのは期間限定の全身脱毛5回コースでの1回当たりの料金になりますが、全身脱毛5回コースには、全身脱毛とVIOラインと顔を含む脱毛可能部位すべてを含むプラン、全身脱毛と顔をセットにしたプラン、全身脱毛とVIIOラインをセットにしたプラン、そして顔とVIOラインを除いた全身脱毛プランの4種類が用意されており、希望のプランを選択出来るようになっています。
「アリシアクリニック」は全身1回分の料金は64,600円で、池袋や新宿、銀座、表参道などの東京エリアにある脱毛専門病院です。
また、脱毛の施術を行う事が出来る施設を移動出来るという魅力があり人気を集めています。
例えば、横浜で脱毛をしていた人が池袋店で施術を受ける事が出来るなど、予定に合わせて場所を選べると言う魅力があります。

効果で比較をするとどこが良いのか

値段が安くても、効果が得られないのでは困りますが、「湘南美容外科」は医療脱毛の施術を行う病院の中でも効果が高いと定評を持ちます。
100万症例を突破しているなど、実績と経験を持つ病院です。
全身1回分の値段は72,561円で、「リゼクリニック」や「アリシアクリニック」と比較した場合、料金はやや高めではありますが、「湘南美容外科」の場合は、効果に満足が出来ない場合には、残り回数分の費用を返金してくれると言う、返金保証システムがあります。
脱毛は個人差があるので、同じ方法で施術を行っても、効果が薄いと言うケースもあります。
「湘南美容外科」は実績や経験を持つ医療脱毛専門の病院ではありますが、返金保証システムがあるので安心と言う事からも人気が集まっているのです。
また、現金やメディカルローンを利用して最大84回の分割払いが出来る、各種クレジットカードが使えるなど、支払い方法に選択肢がある事、学生さんの場合は学生証を提示すると5%割引があるなども人気の秘密と言えましょう。
「メディエススキンクリニック」は全身脱毛プランだけではなく、希望の部位の脱毛が出来ると言った特徴を持ちます。
全身脱毛1回分の料金は111,666円と高めではありますが、女性に優しい、女性のための医療脱毛クリニックとも言われており、脱毛に使う脱毛器期は2種類が用意されており、毛質や毛量などに応じて脱毛器を使い分けて貰えると言う効果を高める工夫があります。

立地や営業時間を比較してみよう

脱毛は毛周期に合わせて繰り返し施術を受ける必要があります。
そのため、通いやすい立地にあるのか、会社帰りに立ち寄って施術を受けたい時などは営業時間も考えて選ぶ必要があります。
東京は地下鉄やJR、私鉄各線の交通網があるので、駅から近い病院を選ぶ事がポイントになって来ます。
脱毛の料金や効果で比較をした病院の立地や営業時間はどのようになっているでしょうか。
脱毛の価格が安く、効果が高いと言っても、立地が不便である、営業時間が短いので通えないと言う事では困ります。
「リゼクリニック」の場合は、全国15の病院施設があり、東京都内には新宿院と渋谷院の2つがあります。
新宿院は、JR新宿駅の西口や東口より徒歩約3分、都営大江戸線の新宿西口駅のD5出口を使えば徒歩約0分と言った立地にあり、診察時間は午前10時より午後9時までになっているので、会社帰りに医療脱毛の施術を受けたいと言う女性も安心です。
休診日は不定休になっていますが、この病院は完全予約制になっているので安心です。
「アリシアクリニック」は、照射力が高い医療レーザーを使って医療脱毛を可能にしていると同時に、皮膚科医の診療もあると言う病院です。
東京都内には池袋院を初め、新宿西口院、新宿東口院、表参道院、渋谷駅前院、上野院、銀座院と言った7つの施設があり、それぞれ最寄り駅から徒歩約1~4分の立地にあり、診療時間は午前11時より午後8時まで、水曜日もしくは木曜日が休診日です。

東京都内の医療脱毛の特徴とは

東京都内には医療脱毛を可能にしている人気の高い病院が多数あります。
医療脱毛は病院などの医療行為が許可されている施設のみで行う事が出来る脱毛の総称で、主に医療レーザーを使った方法が医療脱毛になります。
医療レーザーの光出力は高く、肌に照射すると毛穴の奥にある発毛組織にレーザー光線を集めて、熱照射作用により発毛組織が破壊され、ムダ毛が生えて来ない状態になり、永久脱毛が実現します。
レーザー光線の出力が高い分、肌へのダメージも不安に感じる人も多いのですが、医療行為である医療脱毛は、病院での施術を受ける事が出来るため、技術や知識があると同時に、肌トラブルが生じてしまった場合の迅速な対応が取られているので安心して施術を受ける事が出来るようになっています。
脱毛は毛周期に合わせて繰り返しの施術が必要になりますが、医療脱毛の場合は光脱毛とは異なり永久性を得られると言う利点があり、通院を繰り返す事で毛量が徐々に減ると同時に、脱毛の効果を得る事が出来る、そして脱毛が完了した時点でムダ毛が生えて来ない肌を手に入れる事が出来ます。
東京と言う地域性からも、多くのクリニックが駅から近い場所に施設があるので通い易さがありますし、クリニックの中にはクリック移動が可能な病院、土日などの休みの時でも医療脱毛の施術を受ける事が出来る病院、全身脱毛だけではなく、希望の部位を脱毛して貰える病院など、東京の中には人気の高いクリニックが多数あります。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン