フラッシュ脱毛の施術風景

いま大阪で人気の各部位の脱毛サロンのおすすめを紹介します

今、ムダ毛処理事で不満を感じいる方は多いと言われています。
その理由は、カミソリや電気シェーバーを使った自己処理です。
除毛ですと、自宅でさくっと処理できるメリットはありますが、すぐに生えてきてしまいますので、お手入れの頻度はとても高くなります。
さらに、生えてきたときの断面が目立ってしまいますし、ちくちくとした肌触りになってしまったり、無理をして深剃りをしようとすると、お肌へのダメージも気になります。
皮膚が厚くなってしまうと、埋もれ毛ができやすく、それを毛抜きを使って処理してしまいますと、今度はまた埋もれ毛が出来るという悪循環です。
仕上がりのきれいさからいっても、ワキなどは特にむずかしいですし、VIОの部位は自分では見えづらいので危険です。
そう考えますと、やはりサロンやクリニックで行う脱毛は効果が高いと言えます。
施術の回数を重ねれば、どんどん毛は細く、そして少なく、最終的にはお手入れの必要がなくなりますし、すべすべでつるつるの綺麗な肌を手に入れることができます。
脱毛サロンで行うフラッシュ脱毛と、クリニックでできるレーザー脱毛は、やり方や特徴が異なります。
ニーズに合わせて選んでいきたいところですが、痛みが強いレーザー脱毛は途中で挫折してしまうケースもあるようですので、痛みに弱い方はフラッシュ脱毛の方がおすすめです。
大阪にもたくさんありますので、それぞれの部位でお勧めのサロンを選んでいきましょう。

全身脱毛でおすすめの大阪のサロン

脱毛サロンでの施術で、まず選択ポイントとしては、全身脱毛にするのか、気になる部分だけ選択をして脱毛をするのかということです。
もし、全身脱毛を希望するのであれば、最初から全身脱毛専門のサロンか、部位を選択できる脱毛サロンであっても、全員コースで契約をするということが良いでしょう。
その理由としては、一気に施術を受けていくことができますので、期間を短縮させることができるという点と、もちろん費用の面でもトータル的に安くなるという傾向があるためです。

大阪でもおすすめなのが、キレイモです。
こちらは全身脱毛専門なのですが、全身脱毛の代名詞のようにお店の名前も知られている知名度の高いところです。月額制プランがあり、料金的な面でもリーズナブルで利用しやすいという声が多いです。

次に、ラ・ヴォークです。関西地方を中心に店舗展開がされているのですが、こちらはキレイモよりももっと安いです。広告費などをあまり使っていないこともあり、それが料金にもよい意味で反映されていると言ってよいでしょう。とにかく安く仕上げたいという場合にはこちらがおすすめです。
初月は無料というキャンペーンを行っている時もありますので要チェックです。

最後に銀座カラーです。
全身脱毛が22か所できます。他のお店との違いとして、保湿マシンというものがあり、乾燥しがちな脱毛後のお肌も、プルプルにしてくれるという事でお肌のことを考えて選んでいる方も多いです。

ワキ脱毛でおすすめの大阪のサロン

色々な部位の中でも、特にワキ脱毛を希望される方はとても多い傾向があります。
理由としては、ワキのカーブをカミソリで除毛するのが難しく、剃り残してしまったり、生えてきてチクチク黒く点々として見えてしまったりして、仕上がりが汚くなってしまうということがあるためです。
電車のつり革なども、サロンでフラッシュ脱毛をすれば、自信を持ってつかめるようになりますし、完了すればいつでもノースリーブになったり、水着を着たりすることも怖くありません。

大阪のサロンの中で、ワキ脱毛がおすすめのところは、ミュゼです。
ミュゼと言えば、低料金が魅力なのですが、ワキ脱毛に関しては、ミュゼはキャンペーンを行っていることが多く、かなり低料金で受けることが期待出来るのです。
数百円で可能な時もありますし、要チェックです。
少し予約が混んでいる時もありますが、料金の魅力はかなりあります。

次におすすめなのが、ジェイエステティックです。
こちらは、全身プラスにすることで、ワキが12回分で600円というプランなどがあり、
ミュゼのようにキャンペーン利用をすると、かなり安く受けられるということがあります。
大阪の方の間でもとても好評ですし、リピーターも多いです。

最後にエステティックのTBCです。
大手エステ会社という安心感もありますし、スーパー脱毛という強力な脱毛マシンがあり、
ワキなどの濃い部位でも、徹底的に脱毛をしていくことができておすすめです。

VIО脱毛でおすすめの大阪のサロン

今話題になっていて満足度が最も高いのが、VIO脱毛です。
これは、ハイジニーナとも言われているのですが、ハリウッドセレブたちの間で大流行して、その流れが日本にもきています。
生理の時の不快な蒸れやかゆみ、そしてニオイを軽減することができるとあって、満足度が非常に高く人気があります。

大阪でおすすめのサロンとしては、ワキ脱毛でも人気のミュゼがやはり好評です。
料金が安く、ワキと一緒でキャンペーンになっていることが多いので、お得に始めることができるチャンスがあります。ワキとセットになっていることもあり、この際両方受けてみるというのも良いかも知れません。

次にディオーネです。
こちらは、知名度はあまり高くないかもしれませんが、きわのきわまで脱毛してもらうことができるという口コミで評判です。ハイパースキン脱毛という独自の脱毛を行っていて、痛みが全くないというのが特徴でもあります。黒ずみがあったり、肌のチェックで敏感肌ということで、他で断られてしまった方でも、安心して受けていただくことができます。

最後にエステティックのTBCです。
知名度の高さからいっても、安心感が強いということがありますが、それ以上にきれいに仕上げてもらえるということと、安定した納得の出来る接客というのが魅力です。
何回も通うことになりますので、できるだけ気持ちよく通いたいという方は、雰囲気であったり、スタッフの応対なども重要です。

料金だけではなく、まずは体験から

脱毛サロンを選ぶポイントとして、安さというのも重要なポイントになって履きますが、
安い理由だけで選ぶというのではなく、総合的に選んでいくことが良いでしょう。
たとえば、脱毛効果というもも、マシンによって異なりますし、痛みはフラッシュですとほとんどないとはいえ、
出力が強めのマシンを使っていますと、少し感じることもあります。
できるだけ不快なく続けていきたい方は、やはり最初の段階できちんと体験をしてから契約をすることがだ時です。
大阪にもたくさんのサロンがありますし、全身にするのか、部位を選択して行っていくのかということでも、全身専門のところにするか、そうでないところにするかという選択肢が出てきますし、
もちろんプランや料金も変わってきます。
よりニーズに合ったところを探していくことから始めていきましょう。

お肌のチェックは大体どこでもしてもらうことができますが、敏感肌の方は、お肌に優しい施術を行ってくれるところ、保湿系のトリートメントなどもしてくれるところを選ぶ事をおすすめします。

サロンで行うフラッシュ脱毛は、クリニックで行うレーザーよりも手軽に受けやすい感覚があるかもしれません。時間もあまりかかりませんが、やはり一つの部位で6~10回程度通うことになりますので、立地条件であったり、あいている時間なども調べてからカウンセリングに行くと良いでしょう。
理想的なお店がきっと見つかるでしょう。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン