ジーンズのみで抱き合う男女

大阪で人気のメンズ脱毛クリニックをさまざまな面から比較

 現在、永久脱毛の主流となっているのは、医療レーザー脱毛です。レーザー脱毛は、日本に導入されてまだ20年程度であり、比較的新しい技術なだけに、脱毛技術もレーザー装置も日進月歩で改良が進んでいます。技術刷新や料金低下がいち早く見られるのは、激戦区である東京ですが、大都市大阪でも、医療脱毛クリニックの数は非常に多く、東京とほぼ同じスピードでより良いサービスや格安料金が導入されやすい環境にあります。
 男性の脱毛は、以前から利用者はそれなりにいましたが、最近になって急速に利用者数が増えています。男性専門のメンズ脱毛クリニックも登場し、大阪にも進出しています。地方だとまだメンズ脱毛クリニックは少ないですが、大都市ではかなり増えており、大阪にも数多くのメンズ脱毛クリニックができています。数が増えると競争が生まれ、最新技術の導入や料金低下が見られやすいので、利用者にとっては歓迎すべき状況です。男性専門の脱毛クリニックは、誕生してからわずか2年ほどで全国展開するまでになっていて、それだけ需要もあり、利用者が多いということですから、もはやメンズ脱毛は絵空事ではなく、身近に手が届く普通のものとなっていると考えて良いでしょう。大阪は競争が激しいため、キャンペーンも随時おこなわれています。インターネットなどで、そうした情報を随時チェックし、より良いメンズ脱毛クリニックを選択することが望まれます。

大阪の人気クリニックを価格で比較

 大阪のメンズ脱毛クリニックを価格で比較し、人気となっているのが、湘南美容外科クリニックです。湘南美容外科クリニックは全国展開している医療機関で、激戦区の東京地区の料金が適用されるため、格安料金となっています。男性の需要が特に高いひげでは、上口ひげとあご、あご下の3カ所をまとめたコースが、4年間回数無制限で税抜き64630円となっています。毛には毛周期があり、ある程度の期間を空けて通う必要があります。しかもひげの場合は、特に通う回数が多く必要となる傾向があるため、期間が4年と長く、しかも何回でも通えるというのは、利用者にとってたいへんメリットが大きなことです。そうしたコースが、このような破格の値段となっているわけですから、人気となるのも道理です。ほほやもみあげも追加するときは、税抜き58500円をプラスすればいいことになります。
 ゴリラクリニックも、比較されたうえで選ばれやすい人気の医療機関です。湘南美容外科と比較しても、決して引けをとらない破格の料金設定をしています。同じひげ3カ所が4年間無制限コースで、税抜き68800円となっています。ゴリラクリニックでは、最新機種での脱毛が可能ですから、20回通うことが必要な場合もあるひげ脱毛も、ごくわずかの回数で済む可能性もあります。ただ、このコースは平日の11時から15時までに限られます。他の曜日や時間帯だと、20000円が追加となります。

大阪の人気クリニックを効果で比較

 レーザー脱毛技術は、ここ2年ほどの間に劇的な変化を迎えています。永久脱毛をかなえるため処理すべき細胞が、異なってきたからです。これまでは、毛根の底にある毛母細胞を破壊することで、毛の再生能力を奪おうとしてきましたが、毛母細胞を破壊しても、毛は再生することがある程度認識されていました。最近の研究で、発毛因子となる細胞こそが、破壊すべきターゲットであることがわかってきたため、そのターゲットを焦点にするレーザー装置が開発されました。その装置を導入している医療機関は、全国的にもまだ数えるほどしかありませんが、今後はレーザー脱毛装置の主流になっていくと予想されます。
 現時点でその装置を大阪で導入しているのは、ゴリラクリニックと湘南美容外科クリニックなどです。男性の毛は濃くて太いため、レーザー照射では相当な痛みがもたらされます。それに耐えて施術を受けても、ターゲットが違うため効果的に永久脱毛できないとなるのは避けたいことです。可能であれば、最新式の装置で、完璧に毛の再生能力を奪いたいところです。その装置は、痛みもほとんど発生しないため、男性の脱毛により向いている面もあります。湘南美容外科クリニックでは、その装置を男性限定で使用する場合もあります。ただ、ひげの永久脱毛のお得なコースでは使えないこともあります。効果で比較したら、最新式装置を使えるに越したことはないので、ゴリラクリニックには人気が集まっています。

大阪の人気クリニックを立地で比較

大阪で立地で比較されたうえで、人気となっているのが、湘南美容外科クリニックでしょう。大阪における店舗数の多さが、人気を集めています。大阪には5カ所もあり、どこも交通の便が良い場所です。梅田はもちろん、大阪駅前にもありますし、心斎橋やあべの院、京橋院もあります。どこも年中無休で、土日祝日も利用できるところも、人気の理由のようです。営業時間は10時から19時までです。あべのハルカスの隣など、とても便利な場所にあり、通いやすくなっています。
 ゴリラクリニックは、梅田駅から徒歩5分で、大阪駅からは徒歩6分のところにあり、20時まで営業しているので人気があります。
 メンズリゼ大阪梅田院も20時まで営業していて、かなり人気があります。ここは、他と比較して、追加料金がかかる場面がほとんどないというのが特に人気となっています。当日キャンセルをしても、キャンセル料がかからないというのは、他と比較して、かなり利用しやすい条件です。また、シェービング料が無料というのも、他と比較してメリットが大きく、好まれているようです。途中解約手数料も無料です。
 レーザー脱毛美容外科グランジョイクリニックは、大阪駅からも梅田駅からも徒歩3分という便利な場所にあることの他に、部位にかかわらず、初回お試しが税抜き10000円で利用できるというのが、人気となっています。お試しをする前に、長期契約をする必要があるところと比較して、利用しやすいクリニックと言えます。

有利な条件でメンズ脱毛できる大阪

 メンズ脱毛は、まだ利用者がそれほど多くはないため、地方で利用するのはなかなかたいへんですが、大阪は大都市であり、メンズ脱毛クリニックの数が多いので、選択肢が多く、利用しやすい環境にあります。梅田は特に激戦区となっており、価格低下も進みやすい状況にあります。脱毛する男性が少なかった数年前までは、男性専門の脱毛クリニックはなかなかありませんでしたが、ここ2年ほどでずいぶん増えてきました。増えているということは、それだけ需要も高く、利用者が多いということですから、これまで踏み切れなかった人も容易に利用できるようになり、今後は更に続々とメンズ脱毛クリニックができていくと予想されます。数が増えれば、利用者に比較されて選ばれるようになる必要が出てくるため、最新設備の導入も進みやすくなり、価格低下も促されます。そうした大阪でメンズ脱毛できるメリットを最大限に生かすには、クリニックを選択する前に、インターネットなどでリアルタイムの情報を確認し、比較検討し、吟味することが大事です。そうしたことを、各利用者がしっかりとおこなったうえで選択するようになれば、より良いところが残っていきますし、技術やサービスの向上と価格低下が促されます。
 男性の脱毛は、大都市では今やそう珍しいことでもなくなってきています。クリニックのホームページで、脱毛体験動画を掲載しているところもあり、参考にできます。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン