痛そうな脱毛をする男性

大阪のメンズ脱毛専門サロンで痛みが少ないおすすめのお店は?

メンズ脱毛サロンは最近需要があがっており、どんどん種類が増えてきています。
ほとんどのサロンはレーザー脱毛によって脱毛を行っていきますが、前処理や後処理などはお店によって異なるので痛みが少ないところとかなり痛みが伴うところが存在しています。
男性が脱毛をする箇所としては、女性のように全身をくまなくするのではなく大抵はヒゲや足などの気になるところだけを行う場合が多いです。
女性よりも男性は肌の毛穴が大きく、生えている毛が太いです。
レーザー脱毛はその毛穴に対して光をあてて、毛がぬけるようにしていくのですが毛穴が大きいとそれに比例して痛みが大きくなります。
その為、いつも処理をしているアゴやほほのヒゲについてはかなり痛みが発生します。
どのような痛みかというと、一瞬とても熱を発し、強いちくちくとした刺さるような痛みが生じます。
思わず声が出てしまうほどの痛みなので、痛いのが苦手な人には辛いです。
それに対して、痛くならないように麻酔をしたり、氷水を使って冷やしておくなどの工夫をしているお店が存在します。
そういったものを調べるには、手っ取り早いのはホームページやインターネット上の口コミをみることです。
実際にそれぞれのサロンで脱毛を受けた人の口コミは、特にとても参考になります。
サロンからの説明ではどこも痛くないようにしているという内容の説明が多いですが、実際に脱毛を受けた人の率直な乾感想を比べて見ましょう。

髭脱毛で痛みが少ない大阪のサロン

ヒゲの脱毛はメンズ脱毛で1番行う人が多い部位ですが、毎日朝剃っているところなのでとても痛いです。
しかし、一回きちんと脱毛を完了しておけばその後は朝の手入れがとっても楽になりますし、カミソリ負けして乾燥したりすることもありません。
トータルで見れば脱毛しておいて、損はまったくないのです。ヒゲを脱毛する際で大阪でおすすめのサロンは、まずRINX(リンクス)です。
ここはオリジナルのメンズ脱毛にぴったりの脱毛マシンを開発しており、他のサロンに比べて痛みが少ないです。
さらに、施術を行う前にきちんと脱毛パッチテストやカウンセリングも無料でできるのも安心のポイントです。
大阪だけで2店舗あるので、通いやすいのも嬉しいですね。続いて2つめのおすすめはMENS TBCです。
エステティックサロン最大手のTBCがメンズ脱毛専門としてオープンしているお店で、1本1本に対して光をあてることで脱毛を行っていくので他の店のようにまとめて光をあてないので痛みが少ないです。
また、こちらのお店は利用者数1位を獲得したこともある人気のお店で、スタッフもほとんど男性なのも通いやすいですね。
女性のお客様とは絶対に会わないようになっているのでドキドキしながら通わなくて済みます。
ヒゲ脱毛はやはりどうしても少しは痛みが伴う場所ですので、相談しやすいスタッフがいるかどうかというのも大切です。この2店舗であれば気さくに相談できますよ。

陰部脱毛で痛みが少ない大阪のお店

一方、陰部の毛が気になるという人も多く存在しています。
完全に毛をなくしてしまうというわけではなく整えたい、という人が多いです。
ハーフパンツや水着などを着るときにちょっと気になるという人もいますが、これをしておけば心配なくファッションを楽しめます。
陰毛脱毛で痛みが少なくおすすめなのはゴリラクリニックです。
こちらのゴリラクリニックでは医療機関だからこそしようできる3種類の麻酔をしようしており、痛みを極限まで取り除いた状態で脱毛に挑むことが出来ます。
この麻酔については別料金で1回あたり3000~5000円ほどかかりますが、やはり麻酔ですの事前にしておけば痛みは全く感じることはありません。
他のサロンは医療機関ではなくエステ店ですのでこのような麻酔は施術が許可されておりませんので、ゴリラクリニックだけの方法です。
もう1つおすすめなのが、メンズディオーネです。こちらは他のお店のように高温の光をあてずに脱毛を行っています。
ハイパースキン脱毛という方法で、肌内部のコラーゲンを生成し、ターンオーバーに働きかけて肌のくすみも一緒に改善してくれます。
通常のちくちくとするような痛みはなく、なんとなく全体があたたかくなるような感覚だけがあります。
このような感覚だけなので、子供が受けても全然痛くないということで小中学生があらかじめ大人になる前に受けているというケースもどんどん増えています。

その他部位で痛みが少ない大阪のお店

メンズ脱毛専門店では、その他にもほぼ女性と同じく全身の部位が脱毛が可能です。胸、VIO、手の甲、背中、お腹など気になるところはほぼ全て脱毛することが可能です。
メンズ脱毛のそれぞれのお店では、1箇所の脱毛だけでなく気になるところをセットに出来る契約コースもあります。
やはり1番痛みが大きい部位は陰部とヒゲですが、トータルで見て痛みが少ない脱毛専門店はゴリラクリニックです。
何より、施術する前に麻酔を受けることが可能というのがポイントです。
レーザー脱毛しかり光脱毛を受ける場合、思ったよりも痛すぎて途中で断念する人というのは意外と多いです。
また、脱毛にかかる時間は1パーツ30分程度と結構長いので、その間ずっと痛みに耐え続けなければならないとなるとなかなかの苦痛なのです。
辛い思いをする前に、思い切って一度麻酔をかけておくとそういった心配も一切なく脱毛をすすめられます。
ゴリラクリニックの麻酔は3種類あり、痛みの程度に合わせて選ぶことが出来ます。
身体に負担もほとんどなく受けられるので、脱毛を受ける際に麻酔を受けるなんて怖いという人も安心してうけられますよ。
ゴリラクリニック以外でいえば、メンズディオーネがおすすめです。
他のお店とは違ったハイパースキン脱毛なので痛みをあまり気にせずに受けることが出来ます。
たくさんのパーツを脱毛する場合については、この2つのメンズ脱毛専門船がおすすめです。

大阪のメンズ脱毛専門店まとめ

このように、大阪にはメンズ脱毛専門店がたくさん存在しています。
女性の脱毛店を決めるポイントとしては、価格と通いやすさ、スタッフの接客あたりがポイントになりがちですが男性の場合は痛みが重要になります。
それぞれのお店では契約を結ぶ前に体験をさせてくれるところもあるので、そういった親切なところにするのがおすすめです。
現在メンズ脱毛がかなり需要が上がってきているので、今後もどんどんメンズ脱毛専門店が増えていくことが予測されます。
現在は店舗を複数構えているところが10社ぐらいですが、今後増えていけば価格競争にもなっていくと思われますのでその時期になってから契約してもいいかもしれません。
現在主流になっているメンズ脱毛専門店は、どこもほとんどが男性スタッフが施術してくれますし安心して通い続けられるところが大半です。
これまでエステや美容室にもあまり行ったことがない、といった男性でもそこまで抵抗なくお店に入っていけますよ。
大阪には梅田、なんば、天王寺などいろいろなところに店舗がありますし会社帰りやお休みの日のちょっとした時間に寄ることが可能です。
脱毛は5~10回程度は音字お店に通い続ける必要がありますので、アクセス面もちゃんとチェックしておきましょう。
完了できたときの肌のツルツルを見るとかなり達成感がありますので、ちょっと毛が気になるという人は思い切って脱毛にチャレンジしてみましょう。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン