サングラスとビーチサンダル

医療脱毛が安い大阪のクリニックの情報を知っておこう

脱毛の方法には脱毛サロンで受けるものと病院などで受けることができる医療脱毛があります。医療脱毛のメリットとして医師による施術を受けるので肌への負担などを気にすることなく受けることができるということやその脱毛効果が半永久的であることなどがあります。他にも一回の施術時間が短いことや広範囲を一度に施術できること、一回の施術効果が高いので通う回数が短いことなどメリットがいくつもあります。最近では医療脱毛による全身脱毛なども行なわれていますので、安い料金で施術を受けることができたりと利用する人が増えてきています。そんな医療脱毛を安い価格で受けることができる大阪の病院についてご紹介しましょう。大阪と一口に言ってもけっこう広いですから、どこで医療脱毛を受けるのが安いのかという情報を得ていることで医療脱毛をお得に受けることができます。また安いだけではなく、その技術についても高い評価を得ているほうがより安心して受けることができますので、そういう点についてもチェックをしておくことが大事です。医療脱毛は医師の腕次第というところがありますから、クリニックがどれくらい清潔か、医師や看護師などの対応の仕方はどうかといったこともあわせて比較しておくことが大事です。大阪の医療脱毛を行なっている病院はかなりの数ありますから、いろいろと大阪の安い病院を利用している人の口コミなどを読んでみるのもいいです。

大阪で全身脱毛が安いクリニックとは?

大阪で全身脱毛を受けるのであればここがオススメといわれる医療脱毛コースがいろいろあります。

・ウェルネスビューティークリニック大阪院
こちらは梅田駅から徒歩5分ほどです。こちらで医療脱毛を受ける場合、全身脱毛が初回と2回目をなんと0円で受けることができるというお得さです。ただし月額プラン36回払い以上のものに限ります。

・サクラアズクリニック心斎橋院
こちらの医療脱毛による全身脱毛は平日限定で施術を受けられるプランが安い価格で受けられるようになっており、オーダーメイド全身脱毛などがあるので気になるところは全て脱毛することができます。しかもドクターも看護師も全員が女性ですから安心して施術を受けられます。

・浜口クリニック梅田
こちらの医療脱毛は蓄熱脱毛ソプラノアイスという脱毛する際の一瞬のチクッとした痛みを解消した施術方法を行なっており、しかも広いヘッドを使うことによって脱毛にかかる時間を短縮することに成功しています。

・ジョウクリニック大阪院
北新地駅から徒歩1分の場所にあるのがこちらで、全身脱毛のコースは5回コースとなっています。顔とVIO以外のコース、VIO以外のコース、顔以外のコースが用意されています。細かい部分まできれいに脱毛をすることができますので安心です。特に顔の脱毛をできるというのは評価が高いです。顔はかみそりなどで処理している人も少なくありませんが、傷つけたりすることもありますので脱毛してしまうと楽です。

大阪でワキ脱毛をするならこちらが人気

“大阪で医療脱毛によるワキの脱毛をするのであればこちらが人気となっていますので参考にしてみましょう。

・湘南美容外科クリニック
全国展開しているこちらでは利用者の満足度が120%となっているほど高評価です。なんとワキの医療脱毛が5回1000円で受けられる他、無制限なら3400円で受けることが可能です。ワキがきれいに脱毛できるまでは個人差がありますので、毛の量が多かったり濃かったりする場合は無制限を利用するほうが良いでしょう。

・恵聖会クリニック
6回コースで1万円となっています。こちらは男性も女性も受けることができるので夫婦やカップルで受けるというのも良いでしょう。初回は2000円で受けることもできます。ワキの脱毛は他に1回と3回コースがありますが、1回できれいになることはあまりないのでやはり6回コースにしておくほうがお得です。

・ウィルクリニック
1回で広範囲の脱毛をすることができるのでワキの下であれば大体5、6回の施術できれいに脱毛することができます。1台で全ての肌色や肌質、毛の太さに対応できるようになっている最新の医療脱毛マシーンを使っているため、脱毛後の毛穴も引き締まって美肌になることが期待できるのがメリットです。痛みもごくわずかですし、痛みに弱い方の場合は麻酔クリームなどを使用することも可能ですから申し出てみると良いでしょう。こういった麻酔クリームなどが使えるのは医療脱毛ならではです。

大阪でVIO脱毛をするならこちら

・湘南美容外科クリニック
お試しコース、3回コース、6回コースがありますが、断然価格からいえば6回コースがおすすめです。初診料や再診料が0円なので余計な費用がかかりませんし、表示された価格以外の費用はかかりません。もし解約をしたいという時も解約手数料はかかりません。アフターケアがしっかりしている点も人気の理由です。

・ウィルクリニック
キャンペーンを行なっており、6万円台で施術を受けることができます。ただし先着100名限定なので早めに予約しておく必要があります。毛根にだけ反応するレーザーを使っていますから色素沈着が起きてしまうこともほとんどないです。しかも毛質や肌質、部位などによって脱毛機を変えているので肌への負担も少ないです。

・フェミークリニック
施術にかかる時間はおよそ40分ほどです。こちらでは痛みを感じやすいVIOラインの脱毛は脱毛スピードをゆっくりにして痛みをなるべく減らすように工夫をしています。また痛みに弱い方には希望があれば麻酔クリームをぬってから行います。美容皮膚診療も行なっているため、脱毛をしたついでに肌の気になる色素沈着や黒ずみなどを改善する施術を受けることもできます。毛嚢炎、ニキビができてしまう可能性も低めになっていますし、いざという時にはアフターケアをしっかりしてもらうことができるのも魅力となっています。徹底した衛生管理が行なわれていることも安心して受けられる理由となっています。

特に梅田が激戦区なので安い可能性あり

大阪は広いといいますが、中でも特に安いといわれているのが梅田で施術を受けることです。理由としては梅田には医療脱毛を行なっているところが多く、その分だけ安さにこだわっているからです。そのため、より安い価格で施術を受けることができるのです。またキャンペーンを行なっているところもかなりありますので、そういったキャンペーンを利用して脱毛を受けることでより安くお得に施術を受けられます。大手の医療脱毛は全国展開しているだけに安く受けられるようになっていることも多いので、まずは大手をチェックするのが良いでしょう。どの部位においても安い価格と口コミなどで高評価を受けているのはリゼや湘南美容外科などです。最新の脱毛機を使っているため、痛みも少なく、スタッフや医師の技術面でも向上していますので安心して受けることができるためです。またアフターケアが万全であることは最低条件です。理由としては医療レーザー脱毛は出力が高い分、場合によってはやけどをしてしまったりする可能性が0ではないからです。そういった時にしっかりとケアをしてもらうことができるところで受けるのが良いです。また継続的に通う必要がありますから、家や職場からなどから通いやすい場所にあることはきちんと考えてから選んだほうが良いです。また価格だけではなく、そこのスタッフの接客態度なども電話での応対などでチェックしておくことでわかります。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン