カメラに向かってポーズをとる女性3人

名古屋で安い脱毛サロンはどこがお勧め?価格、効果や立地、部位で検証

脱毛サロンの多くがホームページを作り、それぞれのお店の特徴や料金などの紹介を行っていますが、ホームページを見る限りでは、多くのおお店が月額制幾らと言った表記が行われており、実際どのくらいの費用が掛かるのかが分かりにくいと感じている女性も多いのではないでしょうか。
名古屋エリアには、大阪や東京などの都心部と同じく、多くのお店がありますが、東京と大阪、そして名古屋のお店にはそれぞれ相場価格があり、地域によっても値段が違うと感じている人もいるのではないでしょうか。
しかし、日本全国に店舗展開を続けている大手のお店などの場合、どこのお店で施術を受けても料金そのものは変わりませんし、大半のお店が全身を対象にした脱毛プランを用意しているので、全身全てのムダ毛を処理したい場合には、場所による違いと言うものは考える必要がないのです。
しかしながら、お店にはそれぞれ評判があり、評判をチェックしておく事はサロンで施術を受けようとしている人にとってはとても大切な事です。
例えば、料金が安いだけで決めてしまった場合、自分の都合に合わせて施術を受ける事が出来ない、契約時に交わした以外の追加料金が発生してしまった、営業時間が短いので会社帰りに施術を受け事が出来ない、回数が決まっているので満足出来る仕上がりにならなかったなど、後から色々な事で後悔をしなければならないケースもあります。
予約が取りやすい、無理な勧誘が行われない、土日なども施術をして貰える、営業時間が長めなど条件をチェックしてお店を選ぶ事が大切です。

全身脱毛が安い名古屋のサロンをご紹介

全身脱毛はサロンにより施術部位が異なるので、希望部位が含まれている事を確認しておくのがお勧めです。
尚、全身脱毛ともなると対象部位が多くなるので料金も高くなります。
支払い方法などについても考えておかないと月々の負担が多くなってしまい、支払いが出来なくなる事もあります。
最近は月額定額制のお店も多くなっていますが、月額料金の中でも最も安いのが「脱毛ラボ」の2、150円、続いて「ラヴォーグ」の3,200円、「ラットタット」の7,344円、「キレイモ」の10,260円と言う順になります。
通う回数はそれぞれの店により様々で、「脱毛ラボ」の場合は12回、1回終了までの早さは12か月、最低契約期間は12か月になります。
「ラヴォーグ」の場合は、通う回数は1回、1回終了までの早さは4か月、最低契約期間は8か月、「ラットタット」の場合は、通う回数は4回、1回終了までの早さは3ヶ月、最低契約期間は3ヶ月、「キレイモ」の場合は、通う回数は2回、1回終了までの早さは2ヶ月、最低契約期間が2ヶ月と言った違いがそれぞれのお店にあります。
月額料金だけで考えると、「脱毛ラボ」がお得と感じるのですが、最低契約期間を考えた場合「キレイモ」が2か月間になり、契約期間が短いと言う事は、サロンを途中で変えたいと言った時にも融通が利くので、「キレイモ」を選んでおけば効果が期待出来ない時など、他のお店に乗り換える時にも便利です。

ワキ脱毛が安い名古屋のサロンをご紹介

全身脱毛が安いと言っても、希望部位がワキだけの人にとって全身を施術して貰うとなると、お金の無駄になってしまいます。
サロンの中には全身を専門にしているお店もあれば、希望箇所だけを施術してくれるお店もあるのです。
ワキだけを処理して貰いたいと言う女性は多くいると言いますが、脇下のムダ毛と言うのは髪の毛に続いて成長サイクルが早いため、脇下のムダ毛を自己処理で行っている場合には、頻繁にお手入れが必要になります。
しかし、サロンで施術をして貰えば、自己処理が楽になりますしツルツルの肌にして貰える事からも、ワキだけを処理して欲しいと考える女性が多いのです。
名古屋にあるお店の中でも人気が高いのが「ミュゼプラチナム」や「TBC」、「ジェイエステティック」、「RINRIN」です。
「ミュゼプラチナム」は名古屋市内に7つの店舗があり、痛みも少ないと言った評判がありますし、両脇だけなら数分の施術で完了と言ったスピード対応が嬉しいお店です。
「TBC」などの場合は初めて割り引き価格があり、1,000円と言うリーズナブルな料金で両脇を10分程度で完了してくれますし、「ジェイエステティック」には冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛と言った痛みを抑えて施術をしてくれるなど、痛みに弱いと言う女性でも安心です。
「RINRIN」は東海エリアに多くのお店を持つサロンで、アットホームな雰囲気がある、明瞭会計である、オリコンの顧客満足度調査の中でも上位に位置しているなどの特徴がありますし、指名料なしでお気に入りのエステティシャンを選べると言う人気店です。

VIO脱毛が安い名古屋のサロンをご紹介

名古屋エリアの中でVIOラインの施術と言った場合、「脱毛ラボ」、「ミュゼプラチナム」、「エピレ」の3店舗に人気が集まっています。
これらのお店は料金が安いだけではなく、それぞれのお店にはVIOラインと言うデリケート部分の施術を受ける時の痛みを和らいでくれる工夫が行われているからです。
「脱毛ラボ」はジェルを塗布してからS.S.C.脱毛器の光を照射すると言った特徴があり、光を照射した時には一瞬温かみを感じる程度で済むのでVIOラインと言うデリケートな部分でも痛みを感じる事なく施術を受ける事が出来ます。
また、「脱毛ラボ」は夜10時までの営業時間になっているので、残業して帰りが遅くなった時でも施術を受ける事が出来ると言うメリットがあり、名古屋の中でVIOラインを施術して貰う場合にも人気を集めています。
「ミュゼプラチナム」は、希望の部位だけを施術して貰えるプランも用意されているので、VIOラインだけを施術して欲しい、両脇だけを施術して欲しいと言う人にお勧めのお店です。
また、「ミュゼプラチナム」は色々なキャンペーンを開催しているので、キャンペーンを上手に使うと、安い料金で施術を受けられると言う魅力もあります。
「エピレ」などの場合も、両脇とVラインをセットにしたプランが用意されており、初めて割り価格を利用すると、通常28,512円の料金が92%オフの700円と言った価格で施術を受けられるなどの魅力もあります。

名古屋の脱毛サロンの共通点

脱毛をする上で大切な事は、料金が安いと言う事だけではなく、自分が希望する脱毛が出来るお店であるか否かの把握をしておく事です。
全身脱毛には顔やVIOラインの脱毛が含まれていないので、顔やVIOラインを含んでいる脱毛プランが用意されている事が条件となります。
また、脱毛サロンの中には全身脱毛プランと言う全身を対象にしている脱毛サロンもあれば、フリーチョイスプランと言って、脱毛サロンが決めている脱毛部位から1カ所や4カ所を選んで脱毛施術をしてくれるお店もあるので、ニーズに合うプランが脱毛サロンに用意されている事をチェックしておきましょう。
また、脱毛をする時には料金が安いお店を選びたいと考える人は多いのですが、通常料金よりも更に安くなるのがキャンペーン料金です。
名古屋の脱毛サロンの多くがキャンペーンを開催しているので、キャンペーンを上手に活用すれば、更に安い料金で脱毛が出来ると言うメリットが出て来ます。
因みに、名古屋にある「エピレ」、「脱毛ラボ」、「ミュゼプラチナム」などの脱毛サロンの場合、ビキニラインの脱毛が安く出来るだけではなく、お試し脱毛が出来るお店でもあり、初めての脱毛、VIOラインの脱毛をしてみたいと考えた時、お試し脱毛で効果がどの程度あるのか、お店の雰囲気やエステティシャンの対応の良さなどを確認した上で、続けて脱毛を行うか否かを決める方法もあるなど、お店を選びたい時にも便利です。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン