右半身を脱毛した男性

名古屋でおすすめの痛みが少ないメンズ脱毛サロンまとめ

メンズ脱毛サロンは、幅広い年齢層の男性が興味を持ち始めています。
10代20代の学生から、40代50代のビジネスマンまで幅広い方が通っています。
特に脱毛を検討するパーツとしては、やはり毎日朝に剃るヒゲが多いです。
毎朝シェーバーで剃らなければなりませんし、きれいにしておこうと思えば結構手間がかかってしまいます。
また、毎日剃っていると肌を削っていってしまうので乾燥してしまったり、カミソリの刃に負けて肌あれを起こす男性も多いです。
その為一度脱毛をしてしまえばその後処理がとっても楽ということで、人気が出てきています。
しかし、男性の肌に生えている毛は太いのでレーザー脱毛、光脱毛など方法問わず施術時に必ずといっても痛みが伴います。
毛穴に向けて光をあてていくのですが、瞬間でぱっと熱くなり、その後針をさすようなちくっとした痛みがきます。
毛穴が大きいところほど痛みが増しますので、ヒゲや陰部などはかなり痛いです。
女性の脱毛の場合は耐えられないほどではありませんが、男性は痛いのが苦手な人は断念する人もいるほどなので、痛みが少ないところをホームページなどで探しておきましょう。
また、友人などでメンズ脱毛を既にしている人がいれば実際にした人の意見を聞くのが一番参考になります。
さらに、インターネット上の口コミサイトも参考になります。
各メンズ脱毛店のページだと良い意見が多いですが、比較しているサイトがおすすめです。

髭脱毛で痛みが少ない名古屋のサロン

ヒゲを脱毛する際、顔ということでほかのパーツに比べてさらに緊張しますし痛みもかなりあります。
出来るだけ痛みが少ないところがいいと思いますが、名古屋にあるサロンの中で1番おすすめなのはメンズリゼクリニック名古屋栄院です。
このサロンはたくさんある名古屋のサロンの中でも唯一、「ライトシェアデュエット」という脱毛気を甘美しており、脱毛の際の痛みをかなり軽減しています。
他のエステサロンでは使うことの出来ない、医療レーザーを使用しているので効果も高く、脱毛が進むスピードも早いです。
名古屋のメンズ脱毛専門店では現在ぶっちぎりの人気を誇るサロンで、向かうところ敵なし状態です。
そして、もう1つおすすめのメンズ脱毛専門店が日本全国に店舗を展開している大手サロン「ゴリラクリニック名古屋栄院」です。
ゴリラのような剛毛の男性であっても脱毛が可能、というのが名前の由来です。
ヒゲ脱毛無制限コース68800円というコースが人気で、無制限なので本当にツルツルになるまで通うことが可能です。
また、機械は最新機器であるメディオスターというものを使っており、追加して麻酔も3種類あるのであらかじめ受けておけば全く痛みは感じません。
男性であればそんな麻酔なんか打たなくても痛みに我慢できるんじゃないの?と主我勝ちですが、かなり痛みはありますので対策はうっておいたほうが無難です。
メンズ脱毛でヒゲをやるならこの2つがおすすめです。

陰部脱毛で痛みが少ない名古屋のサロン

続いて、なかなか気になっていても踏み出せない陰部の脱毛ですが、こちらも毛が太いためかなり痛みがあります。
また、繊細な場所ということもあり痛みをより一層強く感じやすいという特徴があります。
陰部の脱毛については、ほとんどの人が全ての毛をなくすのではなく量を減らしたり形をコントロールします。
量が多いということでなんとなくコンプレックスに感じている人は意外と多く、付き合っている人や奥さんがいるという人にはさらに多いです。
そういった人にもおすすめなのが、さきほどのヒゲ脱毛と同じくゴリラクリニックです。
ゴリラクリニックは事前に麻酔をうっておくことで(もしくはクリームをぬるだけのものもあるのでそちらのほうがお手軽)全く痛みを感じないようになります。
陰部の脱毛の場合、何もせずに脱毛をするとあまりにも痛くて声を出してしまうという人もいます。
途中で断念してしまい、何度かだけ通ってやめてしまったという人もいるほどです。
はじめからあまり無理せず、ゴリラクリニックでやっておけばこのように断念することもありません。
また、名古屋以外にも多くの店舗がありますので会社の異動などがあった場合でも通い続けられるので便利です。
脱毛は8~10回程度通わなければならないので、期間にすると1年から2年ぐらいは必要になります。
ですので、引越があるかもしれないという人はゴリラクリニックで通うことをおすすめしたいです。

その他のパーツで痛みが少ないお店

名古屋にあるメンズ脱毛専門店では、施術することの多いヒゲ、陰部以外に脇、足、腕、お腹、胸毛などほとんどのパーツを脱毛することが出来ます。
やはり毛が濃いパーツが1番痛いので、ヒゲや陰部が1番痛いですが他のパーツでも痛いことはいたいです。
他のパーツもあわせて、まとめて気になるところを脱毛してしまおう、という人は断然ゴリラクリニックがおすすめです。
多くのパーツをまとめて脱毛するとなると、1回の施術にあたり1時間~2時間ほどかかります。
その為、何も対策をしないまま脱毛を受けるとなるとその時間中ずっと痛みに耐えなければいけないのです。
また、それを8~12回程度通わなければならないとなると、苦痛でしょうがないですよね。
ですので、多くのパーツを脱毛するという人ほどゴリラクリニックで施術することをおすすめします。
麻酔はちゃんと最後まで効果がありますし、価格もそこまで高くないので助かりますよ。脱毛は最後までやろうと思うと、かなり期間がかかってしまいます。
1つのパーツが終わってから、やはり他のパーツも気になるとなった場合、またその期間がプラスでかかることになります。
そうなるとかなりの期間同じところに通い続けなければなりませんので、一気にやってしまったほうが楽ちんです。
価格もまとめて契約しておいたほうがお得ですし、社会人だとかなり多忙なはずなのでまとめてやってしまったほうが後から楽になります。

名古屋のメンズ脱毛専門店まとめ

このように、メンズ脱毛専門店でおすすめなのはゴリラクリニックとメンズリゼの2店舗です。
どちらも少しずつ脱毛方法が異なっていますし、契約内容も違うので自分がやりたい内容に合わせて比較して決めるのがおすすめです。
どちらも栄駅前から歩いてすぐいける距離にありますので、仕事帰りやお休みの日にもさくっと行きやすいですよ。
行くまではなかなか気乗りしなかったり、本当に必要あるのかな?と思いがちですが、脱毛が実際に完了するとやってよかったなと感じるはずです。
最近は、男性芸能人もメンズ脱毛店でたくさん脱毛していることを公にしています。
例えばジャニーズの手越くんやりゅうちぇる、GacktなどそうそうたるメンバーがブログやSNSなどで発表しています。
全く恥ずかしいことではありませんし、あとのことを考えれば必ずやっておいたほうが楽ちんになります。
また、何より女性ウケが必ずよくなります。女性の男性のムダ毛に対する思いは結構強いものがあります。
営業などの、人にたくさん日ごろから会う仕事の人はなおさらおすすめです。
メンズ脱毛はやり始めてから完了させようと思えば1年以上かかりますが、ちょっと量を減らしたいというぐらいであれば半年ぐらいでも出来ます。
それぐらいの仕上がり具合であれば10万円程度で出来ますし、かなり処理の手間も省けるようになります。
ちょっとは残しておきたい、という人にもメンズ脱毛はおすすめです。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン