腰回りが綺麗な女性

うっかりしやすい腰の体毛の脱毛とサロンでのお手入れ回数

回数が少し多めになりやすいのが、全身の中でも腰パーツの脱毛です。広めの範囲に色の薄い毛が、割と沢山生えているため、脱毛サロンで使っている光専用マシンでの、照射の効果がゆるやかになりやすいです。お手入れの効果には個人差もありますので、最初はエステでも紹介してくれる、6回程のプランでの契約でお手入れをしていきましょう。

だいたい6回程のエステケアをすると、体毛の状態の変化を実感していきますし、この先もエステでの脱毛をするべきかどうか、自分でも判断をしやすくなります。エステティシャンもこのパーツの、毛の存在と特徴を心得ているので、最初から無理に高いプランを勧めてきたりはしません。だから6回程のコースを契約して見て、体毛の減りの様子を見ましょう。

わざわざ自分では見えにくいパーツを、エステで脱毛することに、意味があるのかと考える人もあるでしょう。それは女性自身本人では、なかなか自己処理をやりにくい場所であるためです。このパーツには色素が薄いながらも、たくさんの産毛のような体毛が生えています。自分処理が必要になるのは、水着でビキニを着用するときなどは、やっておかないと困ります。

毎年のように女子心をくすぐるような可愛い水着は多く新発売になりますし、それを見た女子は可愛く着こなしたいです。それは背面にまで意識を向けるので、ムダ毛などはあってはならないわけです。自分処理が難しいのですから、腰はエステ脱毛で処理です。

腰脱毛の他部位の脱毛と比べての効果とは

腰脱毛の、ほかの部位の脱毛と比べての効果とは、まずはじめに回数はかかることを知りましょう。下半身パーツに入る部位であるために、ビキニラインの体毛と同じような意識でいると、素早く体毛はなくなるという、大きな期待を抱きやすくなります。

ビキニラインは現代女子たちがすごく気にしている部位であり、こぞって脱毛サロンでの脱毛w希望するパーツでもあります。結果がわかりやすいのも、脱毛サロンでのビキニラインの脱毛です。エステサロンでは施術をしても、すぐには結果がわかりにくいのが多くのパーツですが、ビキニラインはその中でもわかりやすいです。

ビキニラインの体毛は太くて黒いメラニンをたくさんもって炒め。エステ脱毛の光がとてもよく反応をすることで、体毛は抜けやすくなり、それが女性にもわかりやすいという結果になります。その昔、エステではムダ毛への対処があまりされていなかった時代には、まさか女子がデリケートゾーンの処理をエステでするとは、多くの女子は思ってはいなかったでしょう。

一昔前の時代に生きた女性たちは、エステでのムダ毛の処理にトライしたとしても、せいぜい脇のパーツくらいでした。しかし今は違いますし、デリケートゾーンは人気部位です。そのビキニラインとは異なり、わかりやすい毛が生えてはいないことで、腰パーツの体毛は時間がかかります。とにかく今季とも戦いであり、スッキリ状態までには、数年を見ておきましょう。

腰脱毛の効果が出てくるまでに通う回数とは

腰脱毛の効果が出てくるまでに通う回数とは、一体どれくらいかかるのでしょう。脱毛サロンでの光出ての照射の場合、女性たちの満足のいく回数であれば、18回という多めの回数になります。このパーツに体毛が生えていることすら、女子本人が気がつかないこともあるくらい、女性がノーマークなパーツです。

下半身のVIOみたいな存在感はないために、女性は気が付きにくいものの、くっきりした毛ではない、柔らかな存在感のない毛が勢揃いをするのが、このパーツの体毛の特徴です。範囲も割と広いですし、その弱々しい毛に対してのエステ脱毛での施術回数は、光への反応の悪さに手こずります。効果のない脱毛ではなく、とにかく弱い存在感の毛は光を、人間が思うように反応させないので、回数が多くなります。

ただ個人差はありますので、もっと少ない回数で目標達成できることは考えられます。女性には誰にでも体毛がありますが、女子の体毛には差があります。女子でも毛の多い人は回数も必要ですし、毛質によりエステ脱毛の回数がアップすることが考えられます。その逆もあるということですので、誰もがみんな最初から多い回数プランでの契約をエステですることはありません。

回数は多いと理解しておくものの、最初はスタンダードな回数で大丈夫です。エステティシャンと、体毛の状態なども話して相談をしていくと、毎日女性客の体毛と向き合っている女子スタッフだからこその、ナイスなアドバイスをもらうことができます。

腰脱毛の効果が感じられない場合には

腰脱毛の効果が感じられない場合には、エステサロンへの通い方は、ヘアサイクルに合わせているか、少し思い返してみましょう。ボディの体毛にもそれぞれに、毛のサイクルがあります。下半身パーツもだいたい、3ヶ月に1回のペースでエステサロンに予約を入れて、エステの専用マシンでの光照射をすることで、だんだんと下半身の体毛も少なくなっていきます。

自分のボディの体毛のサイクルではなく、自分の日常生活だけの都合で予約を入れていると、毛のサイクルとは違う通い方になっているかもしれません。3ヶ月おきのエステだ羽毛で、体毛は減らしていく効果を実感できるようになります。忙しいことを理由に、前回のエステの予約がいつだったか、思い出せないくらい期間が空いてしまうと、ヘアサイクルの乱れは起こりやすくなります。

早く処理を終わりたい気持ちが焦り、もっと短い期間で予約を入れても、やはり高い効果を期待することはできません。自分の予約の入れられる日に、エステの予約を入れるのはいいのですが、とにかく毛のサイクルには基本を合わせていかないと、効果がイマイチわかりにくくなります。

脱毛サロンでの施術は光で確実に黒い毛への効果をもたらすものであり、余りにも時期を急ぎすぎるのも良くはありません。予約を入れる時期を守るようにして、順調なヘアサイクルでエステケアをしましょう。予約時期を守るだけでも、だんだんと効果を感じやすくなります。

腰パーツも回数をかけて脱毛を

あまり意識のいかない腰の部位も、エステ脱毛で処理を終わらせましょう。脱毛サロンでは全身の脱毛に対応をしてくれるため、若干マイナーとも言える、腰の部位の脱毛も可能です。自分では手が回しにくく、カミソリ処理をするにもセルフでは危ないです。脱毛サロンであれば、スタッフが丁寧に光の照射を、くまなくやってくれるため、自分の負担はなく処理を終わらせることができます。

エステの前には自己処処理を自分でやりますが、それもかなり大変です。エステのスタッフに相談をしてみて、当日にスタッフのシェービングサポートを、お店に来てから受けられるかどうか、最初に質問をしておきましょう。有料でやってくれるお味でもありますし、無料で処理を引き受けてくれるエステもあります。それはそのお店の方針ですから、有料か無料かもきちんと聞いておいたほうがいいです。

エステ脱毛は快適ですが、女の子達が気になるのは、事前の自分でのカミソリ処理です。わかりやすい、自分でも直接見える部位ならば、カミソリ処理もやりやすいです。でもうしろの部位になると、本人で真っ直ぐに確認できない辛さがあります。手を回す処理はすごく大変ですし、きれいにそれているのか、鏡確認でも細い毛が多いので、わかりにくことがあります。

脱毛サロンのスタッフが、当日最終チェックをしてくれて、剃り残しがあるとシェービングをしてくれること、このサービスがあるエステは助かります。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン