ブラジリアンワックスをしている風景

東京にあるおすすめメンズブラジリアンワックスサロン

ブラジリアンワックスサロンの選び方としては日本ブラジリアンワックス脱毛アカデミー認定校であるかどうかが一つの基準になります。
東京では特に美容と健康に関してのサロンは出店が早く、どれだけトレンドを意識して利用しているかが重要になりますので、設備と店舗がきれいで整っていても技術が伴っているかどうかについては不安が残るからです。
アカデミーは特にアンダーヘアの脱毛技術を専門としているため、技術と施設の認定を受けていれば十分信頼できることになります。
またメンズサロンであっても、女性の脱毛サロンも経営している店舗であれば、スタッフの経験値が高く、技術力もあると判断することができますし、女性が満足できる施設とサービスであれば男性にも快適に利用できると考えることができます。
アカデミーではブラジニストも認定していますので、ブラジニストが在籍しているサロンであれば安心して任せられます。
自宅用のワックスも通販なら手軽に購入できる時代ですので、あえて専門サロンを利用するというお客様に安心感を与えてくれるのは脱毛の持ちや効果、鼻毛などの細かい部分もきちんとケアしてくれるかどうかといったサービスの充実度が重要になります。
プライベート隠れ家的なサロンで完全個室、当日予約可能といった使い勝手の良いサービスとスペシャルでリラックスした気分を与えてくれる空間を用意しているかどうかが決め手になります。

東京の恵比寿・御徒町アンジェリーナ

男女併用サロン、美容と健康の最先端恵比寿にあるという点、おしゃれにはこだわらないから気軽に利用できるサロンにいきたいという点で御徒町にも店舗があるという点でおすすめです。
ワックス脱毛と光脱毛の併用ができるというところもメリットです。
剃刀負けをしてしまう繊細な肌のメンズでも気軽に利用できますし、初回キャンペーンが適用できますのでサロンと脱毛を同時にためしてみてから継続するかどうかを決められます。
フラッシュ脱毛は日本初の冷却コンデンサー搭載で脱毛に馴染みのないメンズでも痛みをかんじることなく、肌に刺激を与えることなく背術が可能です。
美容と脱毛を専門にしているスタッフはすべて女性、入会金や年会費、追加費用なしで都度払いができるという快適さが魅力です。
予約制、完全個室ですのでプライベートをしっかりと保護してくれます。
2010年からメンズのブラジリアンワックスのサービスをスタートしており、数万件の実績があるので安心です。
月曜日から土曜日までの受付最終時間が夜9時となっており、残業で遅くなってもサービスを受けられます。
徹底した衛生管理をしていますので信頼できます。
メンズの脱毛実績が多いので、利用者の口コミが信頼できますし、リピーターが多いのでブラジリアンワックスが病みつきになってしまうことがわかります。
男性にとってサロンが垣根の高いものにならないように気さくなサービスをしてくれますし、高い技術で応えてくれます。

東京六本木、渋谷、新宿、銀座イビザ

イビザは都内に4店舗、沖縄に1店舗あるブラジリアンワックスの専門店です。
六本木駅からは徒歩30秒という近さです。
アスリートやスポーツ選手、モデルといった人たちも利用しているサロンで、東京のメンズサロンの中ではかなり高級感があります。
夜10時まで受付をしていますから、六本木や麻布で食事をした後に脱毛をし、その後朝まで飲み明かすといった都会的な生活ができます。
東京のブラジリアンワックスの専門店の中では口コミ件数がナンバーワンであるという実績があり、スタッフも研修に余念がありません。
技術が確かなだけでなく、コミュニケーションやカウンセリングに力を入れており、イビザに行くと楽しい気分になれると大評判です。
オーナーが自ら厳選したメンズの肌のためのワックスを使用しており、痛みを最小限に抑えています。
オーナーが世界各国で体験したブラジリアンワックスの良さを東京のメンズに体験してもらおうという気持ちからサービスをしているため、キャンペーン価格で利用しやすくなっていますし、東京のメンズが美容に気を配るようになるために必要なサービスを積極的にアドバイスしてくれます。
オーナーの海外体験から生まれたリラックスできて開放的になれる空間を作り上げていますので、笑顔になれる空間、キレイになれる空間が用意されています。
東京都内でいつでも気軽に立ち寄れるオアシスにような場所をコンセプトにしています。

東京都内に近い川崎市溝の口フェリーチェ

東京都内ではありませんが、川崎市の溝の口で渋谷から30分程度の場所にあるメンズ専用の脱毛を店舗がフェリーチェです。
田園都市線、JR南武線が利用できますし、都心から少し離れていることで逆にお手入れに通っている、美容タイムをかくほしているという気分になれます。
日本ブラジリアンワックス協会認定のお店とブラジニスト2名が在籍していることから、脱毛が初めてのメンズでも気軽に利用できますし、女性歓迎というスタンスでメンズを中心に背術をしており、スタッフもメンズであることから利用しやすいサロンにとして人気があります。
メラニンに反応するレーザー脱毛では難しい部位もワックス脱毛なら可能ですし、スタッフがメンズなので相談しやすいというメリットがあります。
定期的な脱毛が必要になりますので、通いやすさ、衛生管理、技術力もの高さなどすべてにおいて条件をクリアしているお店としておすすめです。
オープニングキャンペーンを実施していますので気軽にスタートできますし、5週間以内にリピートすればリピート割引が受けられるなど毛の再生するサービスに合わせてお得なキャンペーンを利用できます。
鼻毛が2500円と激安になっていますので、お店のサービスや技術力、効果を試すのにも最適です。
施術者の技術力が確かなので肌のトラブルが起きにくくなりますし、痛みも最小限に抑えることができますから、他店で脱毛を諦めてしまった方にもおすすめのお店です。

利用したくなる、リピートしたくなるサロン

男性の脱毛サロンがようやく認知されつつある時にVIOや鼻毛、眉毛などの細かい部分まで脱毛しようというのはある程度脱毛に関して知識と経験があり、美意識が高い人に限定されます。
そのため女性のためのサロンと別フロアに男性用を用意して、プライベート空間を作り上げ、タオルや毛抜きなどは徹底殺菌され、使い捨てまたは消毒滅菌してあることが重要になります。
天然成分にこだわったワックスで肌質、量、部位などによって使い分けることができたり、量を調節して使うことができることなどの機能性も効果に直結することになりますから、サロン経営の軸となります。
毛根から処理することができるのでチクチクすることがないというところも敏感肌や繊細なメンズにとっては重要ですし、古い角質も一緒に除去することができるのですべすべの肌になれるという効果も期待指定いるはずですから、痛くない、手順がしっかりとしている、効果が実感できるという実用性の高さからもサロン選びをすることになります。
セットプランを利用すると割安になるといった料金体系のお得さもリピートするかどうかの基準になりますし、うなじ、あご、鼻下などの部位の多さもせっかく脱毛をするなら、いろいろなところを試して見たいという気持ちを促進することになります。
エステに馴染みのないメンズであれば、整体やオイルマッサージなどの専門が多いお店を利用して見たくなるはずですから、専門性の高さも重要になります。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン