ビーチサッカー

ブラジリアンワックスで脱毛が出来る名古屋のメンズサロンの選び方

ブラジリアンワックス脱毛と言うのをご存知でしょうか。
ブラジリはTバック発祥の地とも言われており、ブラジルに住む女性や男性は下着や水着を選ぶ時にTバックスタイルのものを選ぶと言います。
最近は、日本に住む女性や男性なかには下着が透けないなどの理由からTバックスタイルの下着を好む人が増えていますが、Tバックスタイルの場合にはムダ毛がはみ出てしまうため、ムダ毛の処理をしておかないと水着になった時にムダ毛が周りの人から見られてしまうなど、恥ずかしい思いをしてしまう事になるわけです。
ブラジルの人々は、アンダーヘアを脱毛する事でTバックスタイルの下着や水着でお洒落を楽しむなど、ブラジリアンワックス脱毛はブラジルの人々が行っているアンダーヘアの脱毛であり、日本にもブラジリアンワックス脱毛が出来るようになっているのです。
脱毛と言うと、女性が行う美容施術と言ったイメージを持つ人も多いのですが、最近はメンズ脱毛サロンと言った具合に、男性専用の脱毛サロンが多くなっています。
お店が多くなっている理由は、男性も脱毛をしたい、と言う人が多くなっているからです。
尚、ブラジリアンワックス脱毛は、アンダーヘアだけではなく、足や腕、顔など全身の脱毛が出来ると言うメリットがあります。
名古屋エリアでブラジリアンワックス脱毛を行う事が出来るメンズ脱毛サロンの中には、色々な方法で脱毛してくれるお店もありますし、ワックス脱毛が中心のお店もあるので、ネットで比較をするのがお勧めです。

名古屋のお勧めのメンズ脱毛サロン

名古屋エリアには数多くのメンズ専用の脱毛サロンがありますが、その多くはフラッシュ光線などを利用する光脱毛が主流になっています。
しかし、光脱毛は何度かの施術を受けなければならない、料金が高いなどの理由からワックスを使った脱毛を希望する男性も多くいるのです。
ワックスによる脱毛の魅力は、すぐに効果が現れる事にあります。
脱毛が終われば、美肌効果を狙える、剃刀などでムダ毛処理をした時のような生え始めの段階で毛がチクチクしない、剃刀負けが生じない、レーザー脱毛では困難と言われている細毛や軟毛も一度で脱毛出来るなど、色々なメリットがあります。
名古屋の中でも人気が高いメンズ専用の脱毛サロンの一つに「AROMARO」と言うお店があります。
このお店は、メンズブラジリアンワックス脱毛を専門に行っているお店で、施術実績地域ナンバーワンと言う有名なサロンです。
丸の内駅より徒歩約3分と言う通いやすい立地にあり、お店の営業時間は午前10時より翌朝3時までになっているので、自分の都合の良い時に脱毛して貰えると言う利便性もあります。
アンダーヘアを初め、すね毛や胸毛、腕の毛、手の甲など人気部位が多数あり、毛が濃くてコンプレックスに感じている男性などからの人気を集めています。
「LUXURIE」は松江にもお店があるサロンで、「「AROMARO」」と同じく名古屋の丸の内に店舗があります。
こちらのお店は、女性も通えるお店で、男性の場合は脱毛初回限定キャンペーンを利用する事で、初回料金13,000円の所を、9,720円の料金で脱毛して貰う事が出来ます。
名古屋のお店の中には、こうしたキャンペーンを開催しているサロンが多くあるので、比較をしておくのがお勧めです。
また、babiなども名古屋の中心地となる栄にあるお店で、名城線の矢場町駅より徒歩約2分の通いやすいサロンになっています。

髭の脱毛に人気が集まっています

「babi」は名古屋栄にある脱毛サロンです。
このお店は、東京の銀座にも店舗があるので、東京にお住まいの男性も通えると言った特徴を持ちます。
お店の営業時間は午前10時より午前0時まで、遅い時間まで営業しているので、仕事で残業した時でも楽に脱毛して貰えると言う魅力があります。
「babi」はメンズ&レディスのお店で、名古屋の店舗は2016年の段階で8年目と言った実績や経験を豊富に持つお店なので安心して通う事が出来ます。
また、完全予約制なので待ち時間も少なく施術をして貰えると言う魅力もあり、人気を集めています。
ワックス脱毛を中心とした施術を行っており、特に眉毛やフェイシャルケア、痩身などのメニューもあるので、脱毛以外にも利用出来ると言うメリットもあります。
尚、「babi」のワックス脱毛は、ワックストリプルエックス脱毛と言われているものです。
ワックストリプルエックス脱毛と言うのは世界11か国で愛され続けているワックス脱毛、従来のワックス脱毛の常識を覆すと言う、新しい美肌スキンケア脱毛と言われています。
従来のワックス脱毛と違って、痛みが少ない、熱さがないなど、痛みが苦手と言う男性でも安心して脱毛して貰う事が出来るようになっています。
人気部位として、髭などの部位があり、毎日の髭剃りを楽にしたいと言う男性からの注目を集めているお店です。
更に、アンダーヘアなどのムダ毛にも対応が可能になっており、自己処理で生じてしまった色素沈着の改善効果も期待出来るお勧めのサロンです。

保湿トリートメント付きのワックス脱毛

「LUXURIE」は、名古屋エリアの中でも人気を持つワックス脱毛が出来るサロンです。
このお店はメンズとレディースの両方の施術が出来るお店ですが、予約制になっているので異性と顔を合わせる事なく脱毛して貰えるので安心です。
2017年2月現在において、「LUXURIE」ではブラジリアンワックス脱毛の初回限定キャンペーンを開催しており、レディースは5,500円、メンズは9,720円の料金で脱毛が出来るようになっています。
「LUXURIE」のワックス脱毛は、世界トップクラスのブランドと言われている「Lycon」のハードワックスを使用して脱毛施術を行っているのが特徴です。
「Lycon」のハードワックスは、肌に優しく安全なワックス、「LUXURIE」のスタッフは全員が「Lycon Japan」の認定インストラクター資格を取得しているので、熟練の技術により脱毛の効果も高くなるお勧めのサロンです。
また、「LUXURIE」のワックス脱毛はヒアルロン酸とコラーゲンジェルの保湿トリートメントが付いているので、脱毛後の肌を快適な状態に仕上げてくれると言った魅力もあります。
尚、「LUXURIE」では早目に次回予約をすると、お得なリターン割り引きを受けられると言うメリットもあります。
人気の脱毛部位は、VIOラインや足全体、お尻、胸、お腹、鼻毛などであり、気になる部分のムダ毛をワックス脱毛して貰う事が出来ます。

ワックス脱毛は色々な部分の脱毛も可能

名古屋エリアには脱毛施術を受けられるサロンが多数ありますが、脱毛サロンの多くが女性専用になっているので、名古屋に限った事ではありませんが、男性が施術を受けるサロンの選択肢は少ないと言えましょう。
更に、脱毛サロンの大半は光脱毛を主流としているので、ブラジリアンワックス脱毛の施術を受ける事が出来るお店も限られて来ます。
しかしながら、名古屋にはここで紹介したような人気点が多くあるのですぐに効果を得たい男性に朗報と言えましょう。
ワックス脱毛の最大の魅力はすぐに脱毛効果があると言う点、逆にデメリットとなるのは痛みを伴うと言う事です。
しかし、こちらで紹介したお店の中には、保湿効果などを持つトリートメントで痛みを和らいでくれるなど、痛みに弱い男性でも安心して施術を受ける事が出来ます。
ブラジリアンと言うと、アンダーヘアの脱毛と言ったイメージを持つ人も多いのですが、名古屋エリアにあるお店の多くが、毛髪を除くすべての部位を対象にしており、ムダ毛が濃くて手入れが大変、手が届かない背中のムダ毛を処理出来ないなど、お店に行けば全身のムダ毛を脱毛して貰えると言う魅力があります。
部分脱毛が出来るのもワックス脱毛の特徴の一つで、名古屋の「LUXURIE」などの場合は、ホームページの中で脱毛部位毎に料金が公開されており、希望する部位を脱毛した時に費用がどのくらい掛かるのかを知る事も出来ようになっており、お勧めのサロンの一つです。

脱毛サロン・クリニックスベ肌コラム

  • 砂浜に座る女性

    ニードル脱毛のメリットとデメリット、おすすめできる人としない人とは

    この記事を読む

  • 花冠を被った女性

    ニードル脱毛の痛みの強さと期待感に繋がる永久脱毛の効果

    この記事を読む

  • 黒の水着を着た女性

    福岡でニードル脱毛が受けられるおすすめの病院とサロンは?

    この記事を読む

  • 自転車に乗る女性

    ニードル脱毛を行っている名古屋のおすすめの病院について

    この記事を読む

すべてのスベ肌コラムを見る

エステライター脱毛つる子のおしえてあなたの脱毛事情

  • 海辺を歩く女性の足元

    ついつい気になる毛の悩みを解決!?除毛クリニックのすべて

    詳しく見る

  • 手袋を耳あて

    冬場もこまめにわき毛脱毛やってる?

    詳しく見る

  • 女性のうなじ

    意外と自分では気づかないうなじの脱毛

    詳しく見る

  • 女性の鼻と口周り

    顔の産毛って脱毛したほうがいい?しないほうがいい?

    詳しく見る

すべての脱毛状況を見る

すべての利用前ガイドを見る

topへ戻るボタン topへ戻るボタン